神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/21(日) bless you !
まずは今日の結果から

第1回全国招待大学対校男女混合駅伝競走大会の結果です。(敬称略)

1区 若江 8’52”(3km) 区間11位
2区 小坂 6’55”(2km) 区間13位
3区 佐々木 15’19”(5km) 区間11位
4区 岡下 10’54(3km) 区間15位
5区 谷垣 5’50(2km) 区間10位
6区 仲野 18’11”(5km) 区間16位

総合:1:06’01” 15位


みなさん、お疲れ様でした!

そして、雨の中補助員やサポートしてくれた方、ありがとうございました!

カッパ着ずに補助員してくれてた人もいたので、風邪引いてないか心配です。
温かくしてください。


はい、個人の反省に移ります。

めっちゃ足引っ張りました。
すみません。
タイムめちゃくちゃ遅かったです。

足はそんなにしんどくありませんでしたが、
肺がキツかったです。
久しぶりにあんなに心臓動かしました。

抜いていく人達が速すぎて、ついていくこと諦めました。

風も強かったですが、
今の私には風に対抗する体力、筋力がありませんでした。
普通に風に押されました。

ぴゅー
(効果音です。気にしないでください)

はい。
こんな感じで、良いところ一つもありませんでした。


2月は怪我と研究室の関係でほとんど走れなかったんですけど、
1ヶ月走らなかったらこんなに走力落ちるんだって改めて実感しました。

やっぱり日々の積み重ねは大事ですね。

12時間研究室に籠ってる場合ではなかったです。

まあ、これは仕方ありませんが、

そんな中でももっと時間を工夫して、走る時間を確保することが出来たかもしれない
と今になって思います。

正直、
走れなくもないけど、もう時間遅いし走らなくていいかな〜
と思ってしまったところはあります。

これが積み重なって、走らない日が続きました。

あとで後悔しないように、一日一日を過ごすことが大事ですね。


卒研発表が終わって、今は比較的時間あるので、今から必死に練習します。

兵カレではもっと良い走りが出来るように頑張ります。


そういえば、
私も卒業に必要な単位全部取れて、
無事卒業できます!
良かった!!

25日が卒業式ですが、
今のところ雨降るかもしれないって予報になってます。
晴れてほしいな〜

雨は今日で十分でしょ。

晴れ男、晴れ女の人、頑張ってください。

私は頑張りません。


それでは!

明日は佐々木くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.