神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/20(土) オープン戦の勝率0.818
シーズン中もこれくらい勝って欲しいですね!阪神!

こんばんは!小坂です!

今日当たったってことは男女駅伝の抱負ですよね!

4人しか回ってないのでお二方には反省を書いてもらいましょう笑

まずは、学連の振り返りから!

単位はフル単でした!

1500の試合前に確認しようと思ってコールの前に必死に更新してたのに全然でえへんなって思ってたら1時間間違えてました。

おかげで試合後まで引きずらないといけなくなりました。

落としてたら留年だったんで単位あって良かったです!

はい、ここからが陸上です。

1500ベスト出ました!ヤッホイ嬉しい

関カレAが4’45”なので、そのペースでどこまで行けるかなーって思って走ってたんですけど、いつもより1周分くらい伸びて1100までいけました!

そっからバテました。これはいつもか

でもベストは嬉しいですね!

800はよくも悪くもなかったです!

安定してこのタイムが出せるようになって来たのはいいのかもしれません。

ベスト出したいですね〜

最後に男女駅伝の抱負!

どこの大学も速いです!

1500で負けてる人ばっかりです!

でも、こんな速い人ばっかりと走れる試合なんてもう楽しみすぎです!

駅伝大好きやし!

少しでも速く、少しでも前で、少しでも食らいついていけるように頑張ります!


あと、明日の出場チーム紹介の時に若江と一緒にやるポーズ案、募集してます!

何かいい案あったら教えてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.