神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/19(金) パート2
この間も書いたと若江は言ってますが、岡下は3月に入って毎週書いてますよ。


学連の報告から。


何があったんだと思われる方が多かったと思うので説明すると、1000m以降動かなくなり足の張りが酷かったので途中棄権しました。

タイムが出ないこと、体のこと、男女駅伝のことを考えて自分で選んで棄権しましたが、何が正解だったんだろうと考えてしまいます。

一つ経験値が増えたと捉えることにします。


駅伝のことについて抱負など。

駅伝チームとして皆さんに今の自分の状態を伝えるべきではあるので、簡潔に伝えます。
今現在は正直に言うと、心と体が弱っています!

でも、駅伝までできる限り疲労を抜いて整えて、しっかりします!

4区ということで、単独走も予想されますが、そこは特に問題ないということとトラックよりロードが好きなのでそこを活かして走りたいと思います。

とにかくあと2日、寝て食べて楽しいこと考えてます!

私はネガティブ無限ループしてしまう性格なので、やばい時はYouTube見て忘れようと思います。ということで面白い動画教えてください。

自作の面白動画送ってくれてもいいです。



今回は私もパリーネ行こうかな



ちなみに、GPA 4.23!!!




(4単位だけ)




教職の単位は換算されないので爆上がりしました。卒業単位にも換算されないのは悲しいです。



さて、今日はテレビに映るかもしれないです。

もしも、「神大、がんばるぞー、おー。」って言うのが使われていたら、不本意だということを覚えててください。

私はそんな平凡なことしたくなかったですが、他の案考えるの遅すぎて痺れを切らしたテレビ局の方にゴリ押しされました。

本当はめっちゃ面白いことしたかったんですよ?


終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.