神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/18(木) 大爆死
若江です。

この前書きましたが、男女混合駅伝前ということでもう一度書かないとダメみたいですね。


まずは先日の学連について。

結果から分かるように最悪の出来でした。

あのまま走ればゴールはできましたが、男女駅伝のことを考え途中でやめました。

ゴールしたとしてもしょうもない記録ができて疲労がたまるだけなので。

練習ではかなり走れていたので、30分台ぐらいは普通に出ると思ってました。

甘かったです。

ただ、これまでの練習をちゃんとこなせていたので力はついていると思います。

今回は走る前から練習の疲労がたまっていたということにします。

今これだけ走れないということは、これからはどんどん上がっていくしかないということだと思います。

男女駅伝、兵カレ、関カレとしっかり走れるようになっていくはずです。

切り替えて練習していきます。



次に男女混合駅伝について。

関西、関東の強豪校に少しでも食らいつきたいと思います。

おそらく力の差はすごいです。

特に関東とは天と地ほどの差があると思います。

実際に戦ってその差を実感できるのはいい経験になると思うので、思いっきり勝負してきます。

足の状態があまり良くないので当日走れないかもしれませんが、2日間ちゃんと休んで少しでも走れる状態に持っていきます。


あと、学連の日は食べれなかったパリーネも買いに行きたいと思います。



ちなみに後期はフル単でした。

名前は伏せますが、S君はまた中国語を落としたみたいです。

他のロングの後輩たちも単位を落としまくってるみたいです。

ロングが優秀なのは今の3回生までです。

もっと先輩を見習ってほしいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.