神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/17(水) ユニバとユニバー
すいません、書くのが遅れました



たにがきです。




まずは、2日間学連お疲れ様でした。補助員だったり、タイム、動画をとってくれたマネさんありがとうございました


この3日間、うれしいことが多かったので整理します。

まず学連1日目

ついに、1500mで自己ベスト(4′01″85)をだすことができました。うれしすぎて、ゴールしたあと、なおに抱きつきにいってました笑(まあ、記録がでたのは、彼のお陰でもあるんですけど…)
この2年、ずっと記録がでず、時にはやめたいと思うことが多々ありましたが、諦めず続けてきてよかったです。正直、この練習量で記録が出なかったら、もうできることがないと思ってたので、これまでやってきたことが間違ってなかったということが証明できてよかったですし、これを継続していきたいです。ただ、まだ3分台ではないですし、勝負は関カレそして、それ以降なので、これからも気を抜かず、上を目指して行きたいです。


あと、よしふみ君も喜んでくれたので、いいやつだなと思いました笑


まずは、兵カレで3分台

そのあと、TOEICの成績発表がありました。なんと、655もとれました!!
この数字をみて、大したことないじゃんって思うかもしれませんが、前回が520だったので、大躍進です。これで、安心して男女駅伝に出られそうですし、院試のスタートラインにたてました


そして、2日目

5000mは16時〜でしたが、800mを見ようと朝早くに出たのですが、気づいたらUSJにいました笑

どうやら、西九条で乗り換えるのを忘れてたようです。

なんか、周りはJKは多いし、みんな目がイキイキしてるなぁって思ったら、ユニバについてました。


おかげで、1時間でいけるところを2時間かけて長居につきました


800は、そらちが1分台を出せてよかったです。自分もしばらく1分台では走ってないので、そろそろ出たいなぁって思ったり

この調子でミドルみんな1分台を達成したいです。


たのむぞ、おはら


自分もやけど

その後、研究室の配属発表がありました。


なんとか、第一志望の研究室に入れました!!

GPA低すぎて、ヤバイやろって思ってたんですけど、入れてめっちゃうれしかったです。

配属された同期は、8人中3人が留年してる人なので、どう接していくべきか悩みます。

周りにそういう人がいる方教えてください


そして、そうもしてるうちに、5000mのスタートの時間になりました。


試合前は、うまいこといったら、15′20ぐらいで走れないかなぁって思ってましたが、風も強く、そんなに甘くありませんでした。


最低限、自己ベスト(15′54″12)、組一着は達成できたのでよかったと思います。

あと、ラスト1周を63″台であがれたのは収穫かなと思います。

松井さんからもやるやんLINEをいただきました


秋には、14分台にもチャレンジしたいと思います。



そして、今日は、愛しき矢田くんがきました!!

いろんな物をもらいました。


ヴェイパーもくれました。



これで男女駅伝頑張ります


この2日間の総括として、いろんな人によかったやんって声かけられてめっちゃうれしかったです


ここ3カ月は、いろんなことを犠牲にして(むしろ、陸上、食事、睡眠のループ)まで、陸上に取り組んできたのでその成果が発揮できて本当によかった


まだまだ行けると思っているので引き続き取り組んでいきたいと思います。


そして、最後に男女駅伝の抱負


大学入ってから、はじめての駅伝なので緊張せず、自分の走りをしたいと思います。

当日は、テレビ放送もあるので、応援よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.