神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/14(日) 「次号よりしばらく休載させていただきます。」
市川春子の人気連載漫画『宝石の国』が、作者の「PS5の抽選当たった!」という謎のメッセージを残して長期休載になりました。

哀しいです。

掲載雑誌が月刊なのでただでさえ単行本の発売が1年に2、3冊でヤキモキしてたのに、物語が大詰め(多分)のここにきて休載とかマジで勘弁してほしい。

富樫病?富樫病なっちゃったの?
頼むからHUNTER×HUNTERみたいにはならんでくれよ…


どうも、三宅です。


ここ数日くらい、高校の陸上部の後輩が大学受験の報告のLINEをくれています。

「大学通りました!」とか「京大受かりました!」とか聞けて嬉しいです。

高校の頃はまだLINEやっていなかったので、今になって高校の後輩とLINEで話すのは変な感じですが。


因みにうちの高校の陸上部には「〇〇〇〇〇になった人は絶対に〇〇では〇〇〇〇に受か〇〇〇」という恐怖のジンクスがわりとガチで代々継承されています。

文字に起こすのは怖すぎるんだぜ…

2コ下の〇〇〇〇〇が誰かは知りませんが、果たしてこの呪いを打ち破ってくれたのでしょうか。


そんな後輩達の進学を嬉しく思う反面、もう2コ下が入ってくるのかと思うとゾッとします。

確かに年を重ねるにつれて一年の体感はどんどん短く早くなってきますが、それにしても今年度の光陰の矢っぷりはすごいです。

来年度はまたいろいろできたらいいんですけどね。


誰に聞いたのか忘れましたが、人生は20歳で体感半分らしいです。

こわいですねー。


こっからは陸上の話になります。

なんか怪我直ってきてイイカンジ!ポイント練いけるぜー!みたいなこと書きましたっけね、前回は。

えぇ、はい、フラグ回収いたしましたよ。
2部練で調子のり過ぎましたよ。

めっちゃ気をつけてたのにー!!

なので今はもうまた療養中です。

有り余った元気とやる気は筋トレに向けています。
実はもうちょっとずつムキムキになってきてたりして…

モチベーションがドン底になっているわけではないので、脚が大丈夫そうなら学連は走れるだけ走ってみようかなと思っています。


そんなところですかね。
おわりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.