神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/03/11(木) 10年
若江です。

明日もバイトなので、早く寝るためにさっさと書きます。

明日で3連勤目です。

さすがに連勤となると朝がつらくなってきます。

これが土曜日まで続くのでなかなかきついです。

朝ゆっくり起きたい…


最近は6時起きでも寝すぎたなって思えるくらいには感覚が狂ってきました。

バイトない日でも5時頃に目が覚めるので朝のジョグは行きやすくなりました。

これまで早朝ジョグしようと思ったら睡魔と寒さとの戦いだったのが、最近は寒さにさえ勝てばジョグ行けます。

朝の気温も少しずつ上がってきたので、朝ジョグの難易度はかなり下がってきました。

また足を痛め気味なので、復活すれば朝のジョグも始めようと思います。



来週は学連ですね。

久しぶりの試合です。

正月明けに10000mに出場した気もしますが、記録がないので気のせいですね。

気持ちよく男女混合駅伝をむかえるためにも、ここでしっかり記録出します。

巷で噂の某スパイクも手に入れたので、足の状態さえ良くなれば久々のベストも狙えるはずです。

あとは2年前みたいに暴風が吹かないことを願うばかりです。



そういえば学連の1日目は成績発表らしいですね。

今回の獲得単位数によって来年授業を取るか取らないか決まるので、かなり重要です。

研究+院試+単位取得ってなるとなかなかきつそうなんで、ここで取り終わっときたいところ。

10000mでベスト、後期フル単ってなったら最高の展開です。

そうなればパリーネで自分にご褒美買ってあげたいと思います。


そろそろ睡眠の準備に入りたいので終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.