神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/04(木) あと5秒
若江です。

2月末にびわ湖毎日マラソンに出場予定でしたが、エントリーが多すぎたため標準記録が上がり出れなくなりました。

男女駅伝も延期になれば2月は試合なしってことになりますね。

まぁ緊急事態宣言中なんで試合があっても大学から許可下りないと思いますけど。

とりあえずはできることからってことで怪我のない程度で死ぬ気で練習していきましょう。

前もおんなじようなこと書いた気がしますが。


2月に入って関カレハーフまでは2ヶ月ちょっとになりました。

去年はハーフパートが発足したものの、コロナの影響でハーフが中止になってしまいました。

今年こそはハーフパートで身につけた力を発揮できるように、関カレハーフが開催されることを願います。

走距離が増え足の負担も大きくなっていると思うので、怪我だけはしないようにしないといけないですね。



今はテスト期間みたいですが、僕はこれまで真面目に取り組んできたおかげでレポートをひとつ出すだけなので非常に楽です。

単位は4回の必修を取れば足りるはず(ちゃんと数えてはない)なので、卒業は余裕ですね。

ただ、研究室はずっとあるのでテスト期間が終わっても春休みなんてものはなしです。

できる限り部活には行こうと思いますが、春休みの若江出現率は低下すると思います。

これからは一人で練習することも増えてくるんやなーとか思うとちょっと憂鬱になります。

練習日誌見てサボってるなって思ったら叱ってあげてください。

ついでに一緒に練習してあげてください。



最後に最近読んだ本について。

森見登美彦『夜行』

この前、小原が紹介してた四畳半神話大系と同じ作者です。

森見登美彦にしては珍しく真面目な小説です。

若干のホラー要素もありますが、怖い本ではないです。

どちらかと言えば、世にも奇妙な物語みたいな不思議な世界って感じです。

本を読まない文学部の方などにオススメです。

「世界はつねに夜なのよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.