神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/03(水) 我是神戸大学的学生。
テスト期間やけど今日までテスト期間感を感じてこなかった佐々木です。こんばんは。


同期の横谷くんなんかは対面テストが複数あったり大変そうですが私は対面テストが1つもございません。


数学の課題は溜まってます。明日までです。サボってたツケが来ました。数学の何に時間がかかるってWordで数式打つのがめんどくさいってことです。特に数列。画期的な解決策ある方また教えてください!


明日は中国語のオンラインテストがあります。中国語の長文を読んでその文に関する問題が出ます。いける気がしないです。第4クォーターの再履は流石にキツそうなので頑張ります。


て感じに書いてたらやっぱりテスト期間なんやなと感じます。


あと、大学入って対面のテストをした事がないので来年以降が不安です。結局1回の間に対面授業行った日は7日くらいでした。来年度はどーなるんでしょーか!?


さてさて陸上の話をしていきたいと思います。


1月中盤くらいから順調に練習できてます。


ですが最近の悩みは心拍数です。
余裕のある日でもめちゃめちゃしんどい日でも心拍数が全然上がりません。これはGARMINの衰えなのか。それともまだ力が出せるってことなのか。

詳しい方、情報があれば教えて頂きたいですm(_ _)


ハーフは普通に出てみたかったです。でも練習積める期間が伸びたと考えて練習できたかなと思います。男女駅伝も延期になるっぽいですね。緊急事態宣言も伸びるっぽいのでしょーがない。


そーなると2月も試合がないことになるので強くなるためいっぱい走ります。


3月は流石に試合したいですね!


今日はここまで。
おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.