神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/24(水) 激エブ
ご無沙汰してます!この前サングラスつけて走ってたら小学生に「あっ変な人だ!」と指さされて言われた大西です!(ちょっと傷ついた)




近況報告〜〜




学連での役職が、記録部に決まりました。記録部では、エントリーリストやリザルトの作成が主な仕事です。下手に喋ると内部情報を公開しかねないので深入りは控えておきます。パソコンとずっとにらめっこするような役職なので、数年後には立派なパソコン狂になっていることでしょう。(知らんけど)








続いて自分の話〜〜




4Qも終わり春休みに入ったわけですが、何をやって過ごすかいまいち決まっておりません。皆さんはどうお過ごしですかね。大学生の春休みのなんたるかを誰か教えてください〜。僕はユーチューブが好きなので、一番好きなユーチューバーを紹介しようと思います。




「しゅうゲームズ」



ゲーム実況者です。最近は食事の時には必ずと言っていいほど見てます。一番好きなシリーズはフォールガイズです。しゅうさんのキャラクターのスキンはメロンくんスキンで、他に同じスキンの人がいるとめちゃくちゃ喜んでダル絡みしにいったりコースから落としたりします。微笑ましいですね。
他にも全く話題になっていないゲームをやったりもします。ギャングビーストっていうゲームの実況がめっちゃおもしろくておすすめです。
まあ登山の時にもう言ってるんですけどね。 





以上です!
それでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.