神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/21(日) 4Vな1日。
2:07 執筆開始


どうもお久しぶりです、矢田です。
いつもいつも日記断ってすみません笑

サウジに呆れられています。
多分また断ります。

でも忙しいアピール三宅がサボった日記は
言ってくれたら埋めるかも


気になる進路の方ですが
償いとしてサウジに伝えといたので。


さて、久々の日記ですが内容も久々の
リアルタイム日記でも書こうかなと。
今日は自転車で姫路()に日帰り旅行のつもりなので
止まるたびに書いていこうと思います。


5:36 体重 51.4kg
運動してないしお菓子食べまくってるけど
そんなに太らない身体を授けてくれた親に感謝


06:42 出発。70kmぐらいあるそうですが
自転車だからと張り切ると多分死ぬので
ジョグより速いのに疲れないなぁって気持ちで進みます

7:40 17km
既に地獄。

7:59 明石海峡大橋着
淡路島めっちゃ綺麗に見えます。
写真貼っとこ。
(サイズの問題によりあとで(面倒なので…
(やっぱ姫路城にします。
この日記編集ボタンのすぐ横に削除ボタンあって
間違えて押したら即消される、困りますね

9:45 加古川
48km。1年ぐらい前にけんだいと喧嘩して
ボコボコにされたのが懐かしいですね
帰りたい。、


10:37 ついに姫路に突入
Yazawa!みたいなでかいの貼ってる
車のナンバーは本当に・8 30でした
もう太ももがやばいです。
ダイエットだわーい


現在14:45 3時間ほど前に松井くんに
偶然遭遇し姫路城登山しました
いや〜姫路って治安がアレなイメージありましたけど
とりあえず、めっちゃまた綺麗です
さすが城下町。
あと半分残ってると考えるとしんどいですね…

姫路市車横転してて裏切らないですね



18:25
明石海峡大橋なうで休憩してます。
追い風が味方して爆速で
ほぼフルマラソン進みました。
ラップは遅くて14'40ぐらい、早くて11分台でした
いやほんと、ロードバイク一回乗ってみて下さい!
あのきつい5000mもあっという間の12,3分で
走り切れてしまいます
いつも速さを求めてるみなさんなら
より共感できるかなと思います


さて、あと30kmほど、頑張ります


20:00過ぎ
無事帰宅しました。途中ほんまに追い風強すぎて
5km10'08とかでした、本番でこれだけ走れたらなー
肺が苦しいです。太ももが攣りそうです
体重は51.3kgでした。100g痩せたぜふぁーーー
まあ補給も多めなので朝と比べて
構成は若干変わったことでしょう。。


総括
久々の運動で140km弱急に漕ぐのは堪えますね泣
ですが最近は家に籠ることが多かったですから
こうやって追い込みながらも
普段では見れない景色見たり
新しいものに触れてみたり
姫路で車が横転してたりと
普段しない経験をするのもいいものですね



以上、これが本当の日記でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.