神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/02(火) 伝説のキングボンビー
お疲れ様です!あらほりです!

ゲーム下手すぎることが最近の悩みです。
スマブラはセンスと瞬発力と動体視力がないので全く上手くならないです。
マリカははじめたてと比べたらかなり上達しました、勝負しましょう。

1/19に、アキレス腱が爆発してはや2週間経ちました。
いい波乗ってた時だったのでかなりメンタルにきました。でもこの期間で慢性疲労を抜くことができたし、股関節の柔軟性、体幹といった弱点を補強できました。

昨日の練習では、裸足であればジョクも問題なくできたので、治りは順調です。

あと18日で20キロ歩ける体に持っていけるかは微妙です。

レース打ち切りが1時間32分なので、現時点の自己新+1分で抑えないといけません。

完治して、本格的にウォークのポイント練できるのが1週間後としたら調整期間抜いて4.5日しかハードなメニューも出来なさそうなので、かなり厳しい戦いです。



散々ネガティヴなこと書きましたが、こんだけの逆境を背負っていたら逆に開き直れます。
ノープレッシャーなのでもし試合出場できたら思い切ったレースがしたいです。


最悪、出場できなくてもゴールはここではないので、すぐに切り替えます。


あと、意外と心肺機能落ちてないかもしれないです。
ウーバーしまくったので。
チャリなのに、発達くらいの標高まで何回も飛ばされたり、1日に六甲-新開地間を二往復したりと、漕ぎまくってます。
変なとこに筋肉付いてないといいですが、、笑



投稿遅れて申し訳ありません!
ではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.