神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/14(日) うえすとん
私の地元、神戸市西区のゆるキャラです。

そのウエストはなんと、249cm。ニシク。天才ですね。

イラストはめちゃくちゃ可愛いです。実物は、思ったより足が長いのが残念です。

愛らしさより動きやすさを優先してしまったんでしょうね。。。

ウエストンとワケトンがごちゃごちゃになってる人いますけど、全然違いますからね。

ウエストンは可愛いんですから。

やっぷーにも勝てると思います。

どうも、日記書いてたメモが消えてやけくそな岡下です。

自動保存される時とされない時があります。くそ。。。

というわけで、明日続きを書こうと思います。

というわけで、明日になりました。

今日は天気があいにくでした。そのせいで朝から体調不良です。

偏頭痛とかはないんですけど、体が痛いです。特に背骨が。

あと精神的にBlueになります。

そんなとき、エモい曲を聞いてしまって、より一層Blueになってみたりします。何もいいことないです。

ドライフラワーのMVが深いらしいですね。

今日は一日中ドライフラワーに侵食されてました。

何か考えてて、難しくなってきたら歌詞が出てくるっていう集中できない時の王道パターンです。

例えば、

「今日のお昼ご飯は、納豆とご飯と白菜とチーズとヨーグルトとちくわと味噌汁と、、、」

「こーえもー、かーおもー、ぶきよーなとーこも」

って言うのを繰り返してるんですよね。それでびっくりするほど時間たってたりするんで恐ろしいです。

この日記読んでる人どれくらいいるんですかね。

あまりいないと思うので、自由に書こうと思いました。

私はお風呂でまあまあガチで熱唱することが多いんですが、マンション住みなので換気扇からご近所に歌声を提供している可能性があります。

そして、私の真上には幼稚園からの同級生が住んでます。

インスタとかに上げられてらどうしよって思いながら歌ってます。

昔昔、その上の階の住民は、よく太鼓の達人をやっていて、ドンドコドンドコうるさくて、おそらくここで太鼓を叩いているであろう場所に狙いを定め、おもちゃのバットで下から思いっきりドン!ってやってました。そうすると演奏は一旦終わります。

お互い様ということでしょうかね。

さて、私のパソコンは修理に旅立っているわけですが、家にあるもう1台のパソコンにはカメラ機能もマイク機能もありません。

早く帰ってきて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.