神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/02/11(木) 日に日に速くなるタイピング
こんにちは三宅です。
頭がぼーーっとしているので、無心で書きます。


今さっき、3年生から始まるゼミの希望調書を提出しました。

ただ今年のゼミ訪問は全部Zoomで教授がざっくり説明するだけのものだったので、正直各ゼミの雰囲気とかあんまり分かっていません。

なんとなく卒論のテーマ考えてなんとなく第15希望まで決めましたが不安しかないです。

ていうか今年は最初から最後までオンデマンドの授業が多く、学科の教授も全然知りません。

山下教授と山口教授と木下教授の顔と名前がごちゃごちゃになってしまっているのでもしかしたら希望調書書き間違えてるかもしれなくて怖いです。

学科で何度かゼミ希望のオンライン投票が行われており、まぁ僕は投票方法分かんなくて投票できていないんですが、それ見る限りでは結構票は固まっているみたいですね。

水面下で希望をばらけさせるためのやりとりが行われているなんて噂もあります……知らんけど

あとはひたすらブラックなゼミに配属されないように祈っています。


最近の陸上は……どうでしょうか、どうなんだろう。

一応ポイント練はこなせてはいますが、思うようなタイムでは走れていないのが現状です。

単純に今まで走れていなかった分のツケですかね。多分そう。

レポート地獄は脱しつつあるものの、なんやかんややることがいっぱいあって頭がいっぱいの状況(荒堀に言わせれば「素?で忙しい」らしい)なので、とりあえずそれらをさっさと片付けて頭をすっきりさせて陸上に集中していきたいです。

そういえば最近いろんな人がロングの練習を動画に撮ってくれていますが、あれめっちゃありがたいですね。

やっぱり自分の感覚と実際のフォームではなんとなくズレているところがいっぱいあります。

あとスマホ。
スマホすごい。
ビデオをすきな箇所でゆっくりにしたりできる。
めっちゃ楽しい。



本日も当たり前のようにレポート提出があるので、ここら辺で失礼します。

あと…3個くらい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.