神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/07(火) 今日ウェザーニュースに裏切られた
こんにちは。岡下です。


少し時間は経ちましたが、丹後駅伝お疲れ様でした!

私は中継を見ていて一人で色んな感情になってました。
ドキドキワクワクでした。特に同期の走りに本当に感情が動かされました。

駅伝も終わり、これから皆さんは記録会シーズンですね!

練習に行けてないので、その分結果が回ってくるのを楽しみにしております。


私がこの日記で何を話せばいいのか分かりません。皆さんのためになることを書けません。まあ今までも書けたことはありません。


とりあえず教育実習はだいぶ前に終わりました。

私のパソコンは充電の問題は解決しましたが、キーボードが終わってまして、外付けなんです。

だから私は、ノートパソコンとキーボードを毎日持ち運んでいました。笑

そして毎日配属校まで登山してました。日に日に歩くスピードが上がって自己ベスト出したりしてました。

授業も結構大きめのハプニングありましたが、何とかなったり、準備の大切さを実感しました。

毎日定時に上がって帰宅し、御影から六甲まで徒歩で帰るなどもしました。

実習は反省点だらけでもう1回行きたいとは思いませんが、まだできることはあったなっていう気持ちは残してしまいました。

まあでも色々楽しいことあったし良かったです。


今は卒論を書いたり12月に受けることにした簿記の勉強をしたりしてます。なかなか充実した生活をしてます。

一切のストレスを感じない生活を送っているので社会人になってからが心配です。

私はお家大好き人間なので、家を出なければならないという現実を受け止めきれません。

この間深く考えて悲しくなって、こんなんで大丈夫なのか心配になりました。

意外なのかもしれないしまあそうやろなって思うかもしれませんが、私は極度の寂しがり屋、うさぎタイプです。

まあ時と場合によりますが。

来年半年間はとりあえず東京にいるので、機会があれば遊びに来てください。心からお待ちしております。


実は私、2月に駅伝に出ることになりました。
決してガチなやつではありません。

部活に行かなくなってから思ったより走らなくて筋力・体力ともに非常に低下しています。

まあ2kmくらいやろうしなんとかなるって思ってましたが、4.5kmだったので、うぅってなりました。

高校の先輩と対決することになるのでそれは流石に負けたくないしちょっと練習しようかなという気持ちになってます。

部活には行っても一緒に練習できないので、部活に行くためにも練習しようと思います。笑


いじょうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.