神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/04(土) さらば青春の日々よ
後戻りはできない

お疲れ様です、青野です


11/23の奈良の記録会の振り返りです。15分台を目指して3分10で走ろうと思ってたのですが2kmで1人先頭になってから気づかないうちにずるずると落ちていきラストもそんなに上げられず、という感じで16分14でした。10月の水内と変わんない。

12/18の記録会で何としても15分台に乗せたいです。
先月は駅伝もありメニューでスピード系の練習があまりなかったのですが、最近の練習は800や400のインターバルが続いているのでちょっとは走りやすくなっていたら良いなと思います。
練習はいちばん速い組についていけたので結構良い感じです。

といいつつ今日はジョグで24kmでした。平井さんに褒められてニヤニヤが止まりません。


一方先月はオフの日に休んだりして結局月間走行距離を伸ばせず300kmに届きませんでした。あと5km。これはほんとに反省です。
9月の水内にも負けてるし先月の藤代にも負けました。

更に1月のハーフに申し込んだので、今月はしっかり距離を積んでいきます。今のところ1日のオフの日は16km走れたので順調です。
油断するとすぐ気が抜けるので、ハーフを走る時のことを想像して引き締めます。


ハーフ走るってことでセールでちょっと安くなってたメタスピードスカイ買いました。背伸びしすぎて今月もうすでに1万くらい赤字です。


年末だけ地元の和菓子屋でバイト採用してもらえたのでお餅作りまくって稼ぎます。

その前に応募してたファミレスは落とされました。学歴の力なんてなかった

今メタスピード届いたので履いてみたのですが、何これ!
ふわふわしてるけど弾力も感じる、新感覚スイーツのような履き心地。
適当です。

別れた話?しませんよそんなの!

以上です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.