神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/26(日) 友達ほんまに大好き
雪降ってほしい!積もってほしい!
っていうことで天気のマーク雪にしてみました


おはようございます
坪倉です

荒堀さん大根ありがとうございます。
帰省するまでにおでんを作るという女子力発揮したいと思います。

都大路は立宇治を応援してます。

クリスマスは終わっちゃいましたけど友達ってほんまに大事ですね
いっつもありがとうございます
やっぱりわたしの人運は最強です
神様ありがとうございます




ふじしろくん3週連続おつかれさまです ̄∀ ̄
わたしは記録会は出てないので
ジョグしたり、流ししたり、記録会の結果をあさったり、ささきさんのマラソンのスクショしたりしてました。



最近の状況報告は、
ジョグの日は同じメニューをしようと思ってやってました。
流しは100mにしてました。

基礎ジョグは5分30で何回かやりました。

息が結構しんどくてやばいなと思いつつ、
久しぶりにだいぶ足が疲れてちょっとうれしいです。

高校の時はジョグって言ったら今考えてもらっとるメニューでいうと基礎ジョグでした。
他のとこもそうなんですかね?分からないです。
だからそれに慣れたんか分からないですけど、
基礎ジョグやってみて、やっぱりペース決めなわたしはだめだなって思いました。
わたしはそっちじゃないと全然集中してなかったです。

200トラックでほとんど練習してたので
サブの250でもそんなにきつく思えないしそうしようと思います。
でもまだ5分30だからそう思うだけかもです笑
たぶんそうです笑

痛くはならないようにちゃんとして、なんとか早くジョグのペースを速くせなあかんと思ってます。

男子は今日が今年ラスト部活だったんですよね
エンドレスリレーのタイムとか聞こえてきて、
ほんまにえぐくて頑張ろってなりました。
オリンピックイヤー部活おつかれさまでした!
会わない間にがんばります。

わたしも2021の振り返りします。
2021の目標は阪大合格と9分台でした。
阪大はもう無理なのわかりすぎて夏からもはや目指してなくて、
共通テスト後に神大に訂正したので達成にします。
神戸に来れてほんまにそれだけで2021大好きです。

でも走る方は全然だめでした。

部活以外も含めて最近の自分はほんまにどうしようも無かったんですけど、
それをほんまにどうしたらいいか分からんくなって、
ちょっと2021じゃないけどそういえばインターハイ無くなったあとの自分どうしようも無かったなって思い出してました。

高2の駅伝終わってから高3のわたしの陸上モチベは近畿インターハイに行きたいっていうことしかなくて、
インターハイ無くなってもうやる意味無くなってもういいやってなってやめよと思って1ヶ月くらい走ってなくてほんまにどうしようも無い人っていう感じになってました。

それで、どうやってどうにかしたっけって思って、
日誌見てたら思い出したんですけど、

なんか、インターハイ無くなったからいつまで続けるかっていうのを先生が個人面談してくれるっていうのが6月の始めくらいにあって、

それでわたしがもうやりたくないですって言ったら怒られた中で上位に入るくらいの怖さでめっちゃ怒られて、
自分のしょぼさに気づいて今までの中で上位に入るくらい大号泣して、

駅伝残って駅伝で近畿行けるようにがんばりますって言ったんですけど、

頑張るではできんくて絶対やるって思わなできんっていう感じの意味のことを言われてまためっちゃくちゃ怒られました。

怒られすぎなんですけど言いたいのはこっからで、
わたしはすぐ出来んかったら困るから頑張るにしとこって思うことがめっちゃあるんですけど、

それでは絶対わたしは出来んくて、

出来るようにせな絶対できんってことかって思い出して、

だからあかんのかって気づきました。

だからここ3日くらいはやるって思って出来てるのでは!と思うのでメンタルは保ててます。

ほんまにどうしようもなくて迷惑も大量にかけてしまっているので
はやくどうにかします。

絶対頑張ったら出来るようになることは分かっとるんですけど、

そこまでが果てしなすぎて、出来るようになるまで頑張れるかっていうのがわたしのいまの頭の中なので、

もう無理ってなったらそんなことないって言ってくださいm(_ _)m

でもまだなんか部活でいいタイムとか出したいって思えるほど部活にウエイトをおけてなくて、

だからなんか出来んことがあっても全然悔しく思えんくて、

ちょっとこれはどうしたらいいかまだ分からないんですけど、

やっぱり速く走れたら楽しくてどんどん部活に偏ると思うので

いまのおもんない期をなんとかして脱さないとこんなまま終わっちゃうからそれはあかんって言うところまで考えが進みました。

2021年はわたしのがんばり不足は多かったけど、
やっぱりなんと言っても出会いがいっぱいいっぱいあった1年だったなーって思います。
何回も言ってますけど、
ほんまにいいひと以外に出会った覚えなくてありがたいです。
まとめるとそれです。

話がほんきでまとまって無いですけど、2021の振り返りでした。


わたしの過去のかなり重要な出来事紹介した回なので、
坪倉紹介ついでにしときます

誕生日:2003年3月17日15時7分
出身:京丹後市
血液型:B型
兄弟:双子の妹
今欲しいもの:リュック
近況:ひなくりを見てから日向坂にはまりそうです。若江さんと語れるようになるかもです。
親友:山口絢子(山口より

終わります!
2022もよろしくお願いします

明日は三宅さんです(^^)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.