神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/25(土) 彼女の前に友達欲しいよね。
メリークリスマス!

皆さんこんばんは。藤代です。

世間ではクリスマスという行事が行われているらしいですが、特に話せるようなことはないのでここでは触れません。

ちなみに角川は強制召喚しました。

今日来れた一回生の名前は覚えさせたはずなので、皆さんはぜひ角川に俺(私)の名前なんやと思う?って聞いてあげてください。

彼に悪気はないので答えられなくても怒らないようにお願いします。

さて、とりあえず神戸市長距離のふりかえりします。

今回の5000mは京都陸協、明石市長距離と2週連続で記録会に出ててその疲労がやばかったので、1週間の走行距離をめっちゃ減らして臨みました。

結果としては16’40”59で目標としてた16’40”00をちょうど達成できたのでとりあえずよかったです。

23秒ベストですよ!褒めて!

レース展開としては1キロくらい?で先頭に出ちゃって、3キロくらいで関学高校の人と三宅さんが前に出た時に反応できず置いて行かれてしまいました。

あと、途中知らない人が引っ張ってくれてる時キロ3’24くらいまで落ちちゃってたのでペース確認せずに知らない人に任せっきりになっちゃっていたのはよくなかったですね。

水曜日は足しんどすぎてjog5kmでやめたくらいだったところからうまい具合に調整できた気がするのでそこは次以降にも役立つのかなとか思ってます。

まぁ、レース内容は微妙な感じでしたが目標は達成できたので素直に喜んどこうと思います。

よくやったな、俺。

3週連続記録会お疲れ様、俺。

多分2021年ラスト日記なので今年の振り返りしときます。

今シーズンの前半は腰痛でjogしかできていませんでした。なんなら5月6月くらいはjogもまともにできてなかった気がします。

その上高3の4月に部活引退してから大学では絶対陸上やらないって決めてたので丸々一年練習してなかったから元々ない競技力がさらに下がっていたのでただの走れない雑魚になっちゃってました。

その期間で体幹を鍛えたりとか筋トレやったりとかしてれば今もっと走れてたのかなと思うので、そこはすごく反省してます。

そして10月後半からポイントできるようになってからはすぐ高校の時と同じくらい走れるようになって、ベスト更新するところまで持って行けたので割とよかったのかなと思います。

3000m9’53は流石に遅すぎるやろ、10月あたまの俺。

ベスト更新できてよかったなとは思っているけど、それと同時にベスト23秒更新してもなお他の一回生との差が大きいってことを思い知らされて悔しいです。

でも、競技力のない人間のいいところは足が速い人よりもタイム伸びやすいことだと思ってるので冬季練頑張って来シーズンまでに少しでも差を縮められるようにしようと思います。

明日は都大路&有馬記念

頑張れ!世羅!負けるな!ディープボンド!

早く20歳になって馬のこと応援してあげたいなぁ。

明日は楓ちゃん!

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.