神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/20(月) 熱々のおしぼり

おはこんにちばんは!山口です

山口ですが山口県には行ったことない気がします


マラソンや記録会などお疲れ様でした!

ここで回してもらったということで、おとといの記録会の反省をしたいと思います。



先週の練習でびっくりするぐらい体重くて今週の記録会やばそうやなーって思ってたんですけど、それにしてもダメでした



理想とは真逆を更新し続けてて結構わかんなくなっちゃったんですが、
オフの日は走ったり走らなかったりというか走らないことの方が多かったので、まずはオフの日も怪我しない程度に時間決めてジョグすることを始めようと思います
それから練習のときに、試合中のことをイメージしながら走ってみたりしたいです




昨日は久しぶりに心身共に撃沈してたんですが、M1見てたらだいぶ回復しました。そして今日みゅうさんに会えたのでさらに回復しました。M1どのコンビもおもしろかったですが、えみくじを落とした水谷が1番おもしろかったです。
錦鯉の人、有吉の壁で土に埋まってたイメージしかありませんでしたが、周りより結構年上やけど謙虚な感じやし夢叶えててかっこいいです。ライフ・イズ・ビューティフルおめでとうございます!諦めない気持ち見習いたいと思います


ということで切り替えてまた練習がんばります。冬もボーってしてたら一瞬で終わってしまいそうなので集中力上げて成長したいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.