神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/02(木) そういえば平井さんに貸したタオル返ってきてないよ!三宅さん!!
皆さんおはようございます。藤代です。

まずは日記の更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

夜書こうと思っていたら気づいたら10時には寝てしまっていました。

これは1人の日記愛好家としてあるまじき行為であったと認識しております。

今後はチェック体制の強化を図り、再発防止に取り組んで参ります。

ちなみに岩佐さんの日記で日記中毒者の話をしていましたが、実は水内はなかなかのヘビー日記erです。

次期日記中毒者として彼のことも応援よろしくお願いします。

ここからは陸上の話を。

駅伝お疲れ様でした。

佐久間さんの付き添いをさせていただいたんですけど、走る前に死んだら笑ってくれって言って走っていったのに区間3位・9人抜きの快走でかっこよすぎて笑えてしまいました。

区間3位で残念そうなのがすごい。

先輩方が予想以上のタイムで走ったりしてるのを見てカッコいいなと思ったし、僕も駅伝走りたいなとも思いました。

今年の駅伝メンバーから3人卒業してしまうので、抜ける穴はあまりにも大きいけど自分もその穴を1mmでも埋めれるように頑張ろうと思いました。

お疲れ様でした。

自分の話も!

実は今週末から3週連続記録会に出ることになってしまいました。

ということでそれぞれ抱負を。

12/5京都陸協 3000m 目標タイム 9’30”00
正直なんで3000mに出るかは自分でもわかってないです。
ミドルの人たちがほぼみんな3000mに申し込んでいたので、楽しそうだなーと思って申し込んでしまいました。
これに合わせるつもりはありませんが出るからには記録目指して頑張ります。
打倒南部(慎)さん!

12/11明石 10000m 目標タイム 35’00”00
藤代の10000m公式記録はDNFなので記録欲しいなーと思って参戦。
ちなみに非公式のベストは
長居TT 37’03→先週の土曜日の12kmペーランの最速10km(GARMIN調べ) 36’23
3’30で押していきたいなとは思っているんですけど、正直1人だったら無理なので一緒に走ってくれる人がいるかどうかの運ゲーになってくると思います。
最低でも35分台は出せるように頑張ります。

12/18神戸市長距離 5000m 目標タイム 16’40”00
2021年最後にして大本命。
高2の時からの目標だった16’40ですが、来シーズン3000mSCで9分台とか出したいので今冬で5000mも16’10~16’20くらいには持っていきたい。
それに向けて第1歩としてとりあえず16’40を出したいところ。

こんな感じでいっぱい記録会出ることになっちゃったんですけど最近練習もこなせるようになってきているので、ケガだけはしないように全部でPB出せるように頑張りたいと思います!

それと最近ダニエルズを読み始めました。

まだ最初の方しか読んでないのでピッチは180がいいとか呼吸は2-2がいいみたいなのを読んだのでjogの時に呼吸を意識してやってみました。

その結果僕のピッチがあまりにも遅すぎて(155)呼吸が深呼吸ぐらい深くなってしんどかったので、とりあえずピッチから改善していこうと思います。

そんな感じで冬季はピッチの改善・体幹と筋トレ・距離踏むなどたくさん目標ができたのでサボり癖を発動しないように気をつけます。

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.