神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/18(土) 先越された
第4回神戸市長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子5000m
若江 15'11"38
谷垣賢 15'49"32
青野 15'50"33 自己新
横谷 16'19"42
角川 16'21"95 大学ベスト
三宅 16'32"68
藤代 16'40"59 自己新
細見 16'51"17

女子3000m
山口絢 12'09"31

女子5000m
仲野 17'20"54

お疲れ様でした!

一回生男子陣いい感じですね〜

怪我しないように頑張ってください。

そういえば今日はほっともっとでイチローさんが二刀流してたみたいですね。

記録会出た人同じ公園内におったんやなーって思うだけで羨ましいです。

出ればよかったかなとか思いましたけど、今走ったら3000m15分かかるのでやめといてよかったです。


こんばんは、日記ジャックを食らいました小坂です。

私の日記よりもよっぽど内容があるので、どんどんジャックしてください。


前の日記からずいぶん時間が経ちましたが(たぶん)、卒論がほとんどだったため、特に何も書くことがありません。

とりあえず、卒論が終わりました!!!

万歳万歳万歳!!

安定の計画性の無さを発揮して最後ギリギリになりましたがなんとか終わりました。

幸せです。卒業できます。

いやまだわかりません、テスト残ってます。

来年一人暮らしするためになんとしてでも卒業します。


そんなこんなで私はほとんど走っておりません。

前回の京阪神からサボりにサボっていたため、1ヶ月ぶりに走ると300mでコケました。

大学生になってから長ズボン2枚破きました。

でっかいあざできました。

でも顔が気持ちまぁるくなってきているので、走ります。

部活にも顔出せるように頑張ります。

なによりも来年から部活するために頑張ります。

あ、最後になりましたが丹後めちゃくちゃかっこよかったです。

4回生おふたり最高の走り見ました。

若江は来年それを更新してください。

シード取れなくても、心が揺さぶられる走りが見れました。

走った姿で感動できるのはそれまでの努力が見られたから。

最高の結果がついてこなかったとしても頑張っていた姿を知っていて、本気で勝って欲しいと思えるような振る舞いを部活のときから見ていたからだと思います。

私も頑張らないといけないですね、感動させられるように。

というわけで、明日は

まで書いて、更新欄みたらすでに更新されてました。

田上、明日の防府頑張ってね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.