神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/12/14(火) 着る毛布サイコー
おはようございます。
M1の矢田と申します。

日記書くの久々(9ヶ月)やし急やから
難しいやなぁですはい

最後の日記は猫スタグラムを紹介して
終わったんですが

やっぱりどうしてもあの時期は、
陸上競技に触れたくなかったんですよね


でも言いたいことは日々言ってきたので
わざわざ書いてないというのはあります。
(ってことにしてる


ちなみに今はまってる猫スタグラムは
・8230nondolce
・nondolce8230 (姉妹)
・to.ra.n.maru
あたりですね
毎日の癒しです。
インスタで猫フォローしすぎて
ヒトの投稿は秒で下方に消えていきます。



学部卒業してからは、
人間環境学研究科所属となりました。
内容はほぼ数学やっていますが、
ちゃんといってるかと言われると否ですね…

仲良い人にしか言えないぐらいには
クズ生活を遂行中であります…


ただ、今までにない人生経験と思いながら
国立大院生×人間の掃き溜めを満喫中です。


そんな中、長らく走ってはいなかったんですが
やはりストレスはこのご時世付き物でして
いかに発散するかとなった時、結局ジョグでした笑

まだ1000m全力で3'止まりとは思いますが、
夏あたりからぬるぬる走ってます。


試合ないので目標もなく求められるものもないため、
怪我していいやと思って走る時は
薄底ばっかで走ってたら
普通に足痛めました笑


最近はマシになってきたので、不定期ですが
走るようにしたいです!

呼んでくれてあいてたら顔出すかもです!

(今日行こうと思ったけど寝てしまった)


たまに会った人やこの日記などから
みんなの状況はなんとなく把握しています。



話は変わりまして
丹後駅伝の時期はやっぱり色々と
気にしてしまう自分がいましたね


あの時からこのチームはどうなったんだろう、
残ってたらどうなってたのかなと


ただ、私、元から怠惰なものでして
周りに迷惑かけることは見えていたので
部活には入らない選択肢を取りました。



6年間抜かりなく続けた佐久間さんと平井さんは
本当に尊敬しています。
そして、お疲れ様でした。ありがとうございました。
少しでも一緒に走れたことを誇りに思います。


それから4回生。
院でやる人は置いといて()
4年間お疲れ様です。
長く見てきただけあって、走りだけじゃなくて
みんな人間的にも成長したなと思います(何様)

社会人の先輩になってしまわれるので
今後は奢ってもらいます


3年生2年生1年生は私が
いろいろ言わなくてもいいかな!と
思いますしまだまだあるので
もろもろ頑張ってください。

顔出した時は相手してくれると嬉しいです。




日記ガチ勢ではなくなってしまったので
どこがあいてるとか覚えてないので
面白い日記あったら教えて下さい。



めちゃ書いたと思ったら1300弱でした…
何回かに1回は2500近くまで行ってた昔の自分、
ガチ勢やったんやなぁと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.