神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/07(日) 1日遅れですみません
おはこんにちばんは!

このあいさつも気づけば3年間も使ってたんですね笑

僕自身も兵庫高校の先輩から受け継いで、後輩が入ってきたら譲ろうとずっと思ってました。

なので、絢子ちゃんが良ければどうぞ使ってください!


ということで、佐久間さんに譲っていただき1位を取りました、たがみです。

そのままレースの振り返りを。

最初突っ込んだは良いものの、ペースを維持できませんでした。

自分の弱い部分が出ましたね。

後ろに追いつかれ、平井さんが横に並んだ時はほんとに焦りました。(後で聞くと、青野もいたみたいですね。)

「このままじゃ抜かされちゃう。絶対耐えろ!」

この気持ちで中盤は踏ん張れました。

付かず離れずで佐久間さんの後ろにつかせてもらったおかげで、ペースを維持。

終盤は1位取りたかったので、積極的に攻めていこうと前に出ました。

結果的に1位は取れましたが、タイムがパッとせず余裕もありませんでした。

タイム的にはもっと余裕がないと苦しいです。

そこは、あと2週間でピークを絶対合わせます。



今回平井さんが最高学年の意地でしっかり合わせてメンバーに入られたのが感激したポイントです。

有言実行でほんとにすごいです!


それとは別に、今回のMVP選ぶとすると個人的に青野でしょうか。

公式記録でいうと2分以上タイム縮めての結果だったし、振り返って見てないので知らなかったんですけど、途中集団が一緒になって先頭脅かされていたみたいで        (;゜Д゜)

これから楽しみだね!

2,3年前ならメンバーに選ばれていたタイムなので、残念ですが以前よりはチームレベルが上がってるってことですか。

以上、レースの振り返り終わり!



今日は駅伝デーでしたね。

全日本大学駅伝は最後まで白熱した勝負で見応えがあって面白かったです。

兵庫県高校駅伝は1区で28分台が出たり、長田が念願の近畿出場だったり、母校が15位と健闘してたりとこっちも速報見てて面白かったです。

やっぱ駅伝はいいな~

触発されて、やる気が上がってきました!



ここで日記書き終わって送信・・・


してたのは夢の中でした…


見事な寝落ちです。すみません>.<


申し訳ないので、もうちょっと書き足します。

駅伝が開催される丹後の名物といえば、カニ!

もそうですが、家族で口を揃えて答えるのが「ばらずし」です。

甘辛く煮付けた鯖のおぼろを散らしたお寿司で、丹後地方にしかない郷土料理みたいです。

楓ちゃんなら馴染みのあるものなんじゃないかな。

初めて食べた時は美味しすぎて衝撃を受けました!

以来ずっとハマってます笑

作り方を調べて再現するほどに!

手作りもうまい。

気になる人は取り寄せたり、現地のお店で探してみてください。

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.