神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/06(土) 散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから
こんにちは。M2の平井です。


第57回京阪神三大学対校新人陸上競技大会 兼 第28回京阪神三大学対校女子陸上競技大会の結果です。(敬称略)


女子400m 対校の部
小坂 1’03”95 4位

男子800m 対校の部
篠原 1'55"61 1位

女子800m 対校の部
小坂 2'23"36 1位

男子1500m 対校の部
篠原 4’11"66 1位

女子3000m 対校の部
山口絢 11’46”61 4位

男子5000m 対校の部
佐々木 15’29”53
横谷 16’19”86

男子5000m オープンの部
谷垣賢 DNS
田上雄 DNS

男子10000m オープンの部
田上雄 32’39”87
佐久間 32’41”31
平井 33’05”46
青野 33’16”83 自己新
谷垣賢 34’05”35
三宅 34’50”28
角川 34’51”44 自己新
岩佐 37’12”90
細見 DNS
水内 DNS

男子4×400m オープンの部
平井-高柳-南部慎-前田拓 3'55"35

女子4×400mR オープンの部
山口莉-金武-前田佳-小坂 4’19”22

女子砲丸投 対校の部
坪倉 4m32 4位 大学初

女子やり投げ 対校の部
坪倉 8m85 4位 大学初







お疲れ様でした。10000m3位だったので日記当たりました。とりあえず、ギリギリ駅伝メンバーに食い込めました。老害発揮しました。

佐久間の就職先の同期の方が、なぜか僕のメンバー入りに500ペリカを賭けてくれていたらしいですが、無事何とかなりました。この日記見ているかどうかはわかりませんが応援(?)ありがとうございました。



8600m付近で止まった時はちょいやばかったですが冷静に対処できたと思います。
差し込み怖いですね。


8000mから9000mまでの3’45”/kmを除けば3’17”/km前後で押せたので先週からだいぶ成長したと思います。


今日も試合の中で成長できたので、駅伝本番はもっといい状態で臨めると思います。


正直タイムぎりぎりで、後出し感もあると思うので谷垣は特に納得いっていないと思いますが、駅伝平井が走ってよかったと思ってもらえるように頑張ります。




マイルは58”だったらしいのですが、ほぼベストですね。合宿終わりのマイル以来だと思います。

平井、高柳、南部、前拓のメンバーで1走僕だったんですが、頭おかしいんちゃうかと思っていました。


終わってみたら、チーム内で2番目のラップだった説もあり耐えました。戦犯は南部。
あと高柳は速すぎ。






京阪神の感想はこんな感じで。駅伝前にもう一回日記当たると信じて真面目パート(?)もこの辺にしときます。





最近、引退後のことを考えます。

まぁ、2週間後には引退しますし、今日引退する可能性もありましたから当然ですね。


研究室はまぁ忙しいと思いますが、さすがに今までよりは時間できると思います。


で、何をすればいいのでしょうか。趣味とかないんですよね。


よく僕は引退しても走り続けてそうという意見ももらいますが、どうなんですかね。


正直、僕の同期の根本とかとは違って走るのが純粋に好きかというと微妙です。
もちろん、嫌いだったらここまで続けてないとは思います。


でも、やっぱり競技が好きなんだと思います。例えば今日もベストとは程遠いタイムではありましたが、一種の緊張感を感じながら目標タイム内で走り切れたことに喜びを感じていたと思います。

もちろん終わってからですよ。よく試合楽しめとか言っている人いますけど、僕は試合中に楽しいと思ったことはありません。(人が垂れているの見ながら余裕もって抜かすときは楽しいかも)


この先、走り続けたとしてこういう緊張感というのはなかなか味わえないんじゃないかと思います。


そんなわけで、たぶん走ってはないと思います。ただ、やることなくて消去法で走るとかはまあまあある気がします。


何が言いたいかというと、いい趣味を紹介してほしいです。




なんかめちゃくちゃな文章になりましたが、もう頭回っていないので終わります。

明日は10000m1位の人。


タイトルは今日きつかった時に頭に流れてきた安室奈美恵のBaby don’t cry の歌詞。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.