神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/05(金) 日記史上最難関ですらある
こんにちは。ささきです。

京阪神前日です。回ってきちゃいました。何となく予想はできたけど。例のモノをする前に先に京阪神の目標とか書いときます。


僕は10000には出場せず5000の正選手で走ります。

他の選手の出方にもよりますが、どんどん自分からレースを作っていきたいと思います!
昨年は前に出て(正確には出させられて?)ラスト1周でぶち抜かれたので、今回はその走りを越えられるレースがしたいです。

ミーティングでの高見くんの話でもあったように攻めよう!って感じですね。


さてさて、京阪神10000優勝予想にいきます。普通に書くのキンチョール


以下、2018年11/2平井さんの日記の引用です。

キリトリセン

1年生は何のことかわからないと思いますので軽く説明します。



京阪神の10000mについてです。


そう、京阪神にはOPで10000mがあります。


しかもよく見れば神大の選手ばっかり出場しています。


10000mさえなければ1時間ぐらい早く帰れるのになんでやんねんと他パートが思っても仕方ないです。


実は、これ11/17の丹後駅伝のメンバーの選考なんですね。


そう思って見ていただければ、面白いものになるのではないでしょうか?


しかし、他パートからしたらロングのメンバーの調子とか全くわからないと思うので僕が紹介していこうという企画なわけです。


ぜひ、推しメンなりを見つけて10000m応援していただければうれしいです。

(中略)

そんなわけで完全に独断と偏見が入ったオッズだと理解してください。


ロングの選手は僕の評価なんかに惑わされず自分を信じて走ってください。


キリトリセン


※2021年度の丹後駅伝は11/20です!

ということで早速参ろうかと思いますが、

今年の選考のルールと現況を振り返っておきます。

選考は10月~京阪神までの試合or学内TTで出したタイム上位8名となります。現在の上位8名は以下の方々です。

1さくまさん 30’40
2わかえさん 31’07
3しのなお 31’52
4ささき 32’08
5たがみさん 32’15
6おかださん32’37
7よこたに 33’04
8がっきーさん 33’07

京阪神観戦の際はこちら(↑)を参照していただけると分かりやすいかと思います。


では、例年同様

レーン 名前(学年) 予想タイム 優勝オッズ

で発表させていただきます。



1.田上雄士 (4) 31’50 1.3
9月から着実に練習も距離も積めている。TTでも一定のペースで走りきる堅実な走りをみせた。冬季たがみさんとポイント練習をいっぱいしたので僕の推しはたがみさんで。


2.佐久間啓(6) 32’40 1.6
関西インカレでは多忙の日々の中でも自己ベストを更新。安定感は抜群である。今回は追い込まずペースを決めて走るものと予想される。佐久間さんのペース設定で試合の展開が決まると言っても過言ではなかろうか。→藤代くんから訂正入りました。「過言ではないだろう」が正しい日本語みたいです!イキって普段使わない文書いた!恥ずかしい!


3.平井大誠(M2) 33’00 2.4
京阪神10000mOP出場3回のうち全て優勝している圧倒的な実績。今年も植物のお世話をしながらこの京阪神に向けて身体を仕上げてきているはずである。冷静沈着な走りで6年連続丹後駅伝出場メンバーに食い込むか、今回のレースの1番の見どころである。


4.谷垣賢(4) 33’00. 2.2
現在駅伝選考8番手。ミドルの選手でありながら今年度の走行距離は凄まじいものである。先週のTTの疲労が抜けているかがポイントになりそう。


5.水内政孝(1)
怪我のため欠場。夏場から練習を積めていて今回の選考にも絡んでくると思っていただけに今回は惜しい結果となった。


6.細見貴之(4). 35’50 5.3
普段は沢山お喋りしてくれる先輩だが、試合になると淡々とペースを刻む走りをする。ジョグ中心でポイント練習があまり見れていないが粘りのレースに期待!


7.三宅真之介(3) 34’50 4.9
教育実習でのブランクから徐々に身体が戻ってきていると思う。ポイント練習も最後までやりきり上がり調子であると思うが、ここ何日かの足の不安が心配。


8.岩佐氏聡(4). 35’00 5.0
怪我の影響が長く続いたが、最近は西京極で1人でもポイント練習をこなしている。今までは京都の市街地や鴨川沿いが多かったように思うが、京都の北の方に行くルートが増えている。脚力も鍛えられているのではないか。


9.青野智也(1) 33′30 2.9
急成長中の1回生。練習時から自分より自己ベストが速い人のペースに果敢に着いている。ガッツのある走りで京阪神10000を盛り上げてくれることは間違いないだろう。


10.角川裕哉(1) 35′00 5.0
10月は体調を崩してしまい不安がある。綺麗なフォームをどこまで維持できるか。走りきってもらいたい。



あーむずい!なんかめっちゃ上から目線な日記!すみません!予めお詫びしておきます!

こんなもんですかね。オッズのやり方もよくわかんない!
なんか編集とか全然してもらって大丈夫です。

がんばりましょー!!

次は京阪神10000で3位やった人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.