神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/03(水) もうすぐ更新しま
した。

よこた兄さんは新しいですね。語呂はいいですね笑

どうもこんばんは、まだまだ心は下っ端のヨコタニです。

とはいえ、駅伝が終わるともう仮幹部期間になってパートを引っ張っていく準備を始めないといけないんですね…
昨日あやこちゃんに日記お願いしますって言われたときも、回ってくるの早くない?みたいなこと言っちゃいましたけどぜんぜん順番通りでした笑
本当に時間過ぎるの早すぎます。

さてさて、今週末はついに京阪神対校の新人戦ですね。楽しみです。
服部の競技場行ったことないので迷わないようにしたいです。
去年の京阪神は太陽ヶ丘(初めて)でしたが、入り口わかんなくて無駄に坂登ってしんどかった記憶があります。場所は違いますが、同じ過ちは繰り返したくないです。

この前京阪神のオッズの話が日記であったときに昔の日記みてみました。2年前の3月ぐらいですね。
ギャンブルには疎いのでオッズとかは全然わからないですが結果と比べて見ると面白かったです。
今年のオッズは誰かに任せます。たいちあたりが書いてくれるでしょうか。

僕は10000走らないので賭ける側になるんですかね。
ギャンブルはからきしなので普通に応援します。以前一度だけ競艇場へ行きましたが、一回も勝てずに帰りました。もう行かない…
まあボートレース自体は見てて面白かったので良しとします。

京阪神の10000は神大の駅伝選考の最終レースになりますね。
すでに記録会やTTで良いタイムを出してメンバー入りをほぼ確実にしている方も何人かいますが、すれすれの戦いをしている人はドキドキですね。自分も非常にギリギリなので京阪神終わるまではドキドキしていると思います。

自分はここ最近、なかなか結果が出ずすっかり自信を無くしてしまっていましたが、この前のTTではなんとか圏内に食い込むタイムで走ることができました。

去年は走ることができず、今年こそはと目標にしていた丹後へのラストチャンスだったので、厚底シューズも調達し、ドーピングの限りを尽くしてTTに臨みました。(もちろん検査に引っかかるようなやばいことはしていないです。)

ラスト2kmほどで腹痛に襲われ、がっきーさんに抜かれかけましたが、根性で粘りました。
最後の200mが1kmくらいに感じました。
めちゃくちゃしんどかったです。

結果、長居ベストも更新でき、暫定7位のタイムを出すことができました。が、全然安心できるほどのタイムではないのでずっとそわそわしています。

今週10000走るみなさん、頑張ってください!
でも自分は駅伝を走りたいので…
という矛盾した思考になっています。

ただ、まずは京阪神で神大が優勝することが目先の目標なので、自分は対校の部でしっかり走れるようにしたいです。
5000の得点分析やと自分は最下位ですが、順位を1つでも上げてゴールしたいところです。
去年の1500はゴミみたいなレースやったので、今年こそは2年分貢献できるような走りがしたいです。

では今日はこのへんで!もう日付またいでますが!
(昼間余裕ぶっこいてたら当日更新間に合いませんでした。反省です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.