神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/29(月) 6区の人が当日の朝事故死しそうになってた話、詳細は若江まで
最近練習行っても話す人が少なくなってて寂しいって言ってたので、この話を聞くために積極的に話しかけてあげてください。

よろしくお願いします。



岩佐です。

丹後駅伝お疲れさまでした。

僕は8区付き添いでした。

まず、事故なく平井さんを送り届けることができて良かったです。

ライブ配信に映らなかったり、招集と重なったりで難しかったところもあるのですが、6区、7区のレース展開をしっかり伝えられなかったのは反省です。



全体の反省とかは僕以外の上級生がまとめてくれているとおりだと思うし、それ以前に個々がわかっていると思うので割愛。

そもそもあんまり的確なこと言える気がしません笑

去年同様、シード権獲得という目標の難しさを突き付けられましたが、僕はそれ以上にワクワクする駅伝が見れて良かったと思っています。

特に6区、7区の同期2人の素晴らしい走りはかなりぐっとくるものがありました。

若江の走りは全く見れなかったけど、たがみを中継所で出迎えた時のやりきった姿を見て自分のことのようにうれしかったです。

最後の駅伝で1番長く一緒にやってきた2人のいい走りを見ることができて感謝してます!



来年の丹後駅伝(その前の関カレ)に向けては、この悔しさをできるだけ忘れないように頑張ってほしいです。

特に走った人は走った人にしか分からないであろう悔しさとかがあると思います。

また、今回走れなかった人でも悔しさを感じつつ、今度は自分がシード権獲得に貢献してやるという意識で取り組むのがいいと思います。

最終的にメンバー入りできなかったとしても、チーム内競争を激しくするという点ではとても良い影響です。

僕は4年間通してこれすらできなかったのがとても心残りなので、今回メンバーに入れなかった人は特に頑張ってほしいです!

平井さんは来年100%応援できないみたいですが(頑張って応援してください笑)、僕がかわりに150%応援します!

あ、お仕事の関係で行けるか分かりませんが試走も行けたら行きます!

呼んでほしい!

こんなかんじで駅伝振り返り終わります。



これで終わっても良かったんですが、ネタがあるので続けて書きます。

1.最近の岩佐=日記中毒者、という風潮について
2.ボケてきた話
3.大阪マラソンに当たったこと

の3本でお送りします。



1.最近の岩佐=日記中毒者、という風潮について

9ヶ月前ぐらいまではそうでした。

はい、認めます。

しかし、最近はそんなに読んでないです。

いや、毎日読んではいますよ。

ただ、病的な頻度で過去の日記まで遡ったり、埋まってないところを暗記したりしていないだけです。

そんなわけで南部くんが10月に書いてた「岩佐さんしか読んでないやろ」的な日記は太一くんに教えられるまで知りませんでした。

ごめんよ、南部。

だから、さ〇まさんや〇らいさんが2日連続で「岩佐に聞いたら詳細分かるで」みたいなこと書いてましたが、詳細を伝えられていないので分かりません!!

ということでみなさん自力で探してくださいね!













































と、言いたいところですがそれだとなんだか〇くまさんやひ〇いさんに負けてしまった気がするので探しておきました。

なんならさく〇さんが更新したところで必死になって探しました笑

その際2021年でちゃんと更新されていないところをまとめておいたので、ひら〇さんのやつは一瞬で見つけました。

本人に見つけたことを報告したのですがかなり引かれたと思います。かなしい。

ということで
佐久間さん1~4区→2021/10/25
佐久間さん5~8区→未執筆
平井さん→2021/3/31
ってことを共有しておきます。

佐久間さん5~8区→未執筆、は自信ないですけどね笑

違ってたら僕の負けです

なお、本日をもちまして、矢田さんからいつの間にか受け継いでいたであろうロング日記中毒者の称号は誰かにお譲りします。

本命 ささきたいち
対抗 よこたにりくや
   つぼくらかえで
大穴 なんぶたつや

ってところでしょうか。

他にも欲しい人がいたら頑張って奪ってください。

応援してます。



2.ボケてきた話

今日は色々と用事があったので大学に行きました。

ミッションは
・友達の実験に参加する
・先生の研究室に行き卒論指導をしてもらう
・その時に署名してもらった卒論題目変更届を教務に提出する
の3つでした。

1つ目と2つ目は無事クリア、先生から署名ももらい後は教務の窓口へ行くだけでした。

すると先生が「上の教室に去年までの卒論が置いてあるから見て帰るといいよ」

と言われました。

僕は「じゃあ、教室寄ってから教務行って帰ろう」と思い、とある教室で過去の卒論を眺めてました。

しかし、20分程卒論を読んだりしたあとには、教務に行くことなど忘れていました。

そのまま山を下り、六甲道の駅まで行き電車に乗り、芦屋で

「あ、卒論題目変更届…」

定期も明日で切れるので仕方なく引き返しました。

その後、なんとか提出し最寄り駅まで帰り、自宅に到着しました。

しかし、家の前に僕の自転車がありません。

そうです。今朝は遅刻しそうだったので最寄り駅までチャリで行ったのに、帰りはいつものように歩いて帰ってきたのです。

認知機能が落ちてきたのかなと心配になった話でした。



3.大阪マラソンに当たったこと

何人かには言いふらしてましたが日記には書いてなかったと思うので書いときました。

別に書かんくてもいいんやろうけど。

ということでサブ3目指してぼちぼち頑張ります。

練習も何回かお邪魔させてもらうかもしれません。

やる気が続くかが問題ですが笑

ちなみに先週の走行距離は12キロです。

お先真っ暗



ではこのへんで、ばいばーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.