神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/02(火) 私でよければ是非やらしてください
今日はラジオでピース又吉のおっちょこちょいエピソードを聴いて、夜道をニヤけながら帰ってきました。おはこんにちばんは、やまぐちです。こういう時、マスクがあるのは助かりますね
カフェのメニューを間違ってリュックに入れて家に持って帰ってしまったっていう私が文字にしたら全然おもしろくない話ですが、笑いをこらえるのがしんどいぐらい面白く私には聞こえました。芸人尊敬します




先週の金曜日、記録会に出てきました!
だいぶ時期が遅くなってしまいましたが、私にとっては初めてのトラックの試合でした。1人ぼっちで知り合いのいない試合に行くのは、卓球してた時代に多かったのでなんとかなるだろうと思ってましたが、あまりなんとかならなかったです。
受付並んでる時に体調チェックシートの存在を思い出して、コンビニにダッシュで行って印刷すると、ラミネートされた体調チェックシートが出てきて笑いました。結局提出はしないで済んだので、私のリュックにまだ入ってます。笑
招集やゼッケンもわからないことが多く緊張する暇もなくレーススタートしました。(忙しいのにゆかりさんと楓ちゃんがLINEでいっぱい教えてくれました。本当に感謝です)
もうちょっとちゃんと確認していかないといけなかったなと反省しました。


言い訳から入ってしまいましたがタイムは目標よりも14秒ぐらい遅くて悔しい結果でした。
私はまだペースを意図的に変えて走ることが出来ないので、ペース走と同じように200mずつ時計を確認してたのですが、1キロすぎぐらいで1度落ちてしまい、そこから上げれずという感じでした。
ペース走はだんだんできるようになったのですが、記録会の直前にした変化走ではペースをコントロールできなかったので、先週の練習と試合でわりと分かりやすく弱点がわかったような気がしました。
遅かったけどなんだか楽しかったので、そこは良かったかもしれないです。
今年の京阪神には間に合わないと思いますが、対抗戦は順位が大事なので、周りのペースの変化に対応する力をつけていかないといけないのではと思いました。
あんまり自分の言ってることに自信ないですが、以上が終わってから考えた反省です。。。




大学に入ってバイトとか陸上とか新しく始めたことが多くて、どれも自分が周りよりもまだまだで、今まではちょっとダメだっただけでめっちゃ引きずってメソメソしてたのが、最近これも経験やなと思えるちょっとだけ前向き人間になりました。成長。でも変なプライドがなくなったのはいいとして、自尊心というか、いい意味のプライドもどっかへいってしまったので、その辺を取り戻せるように結果を出していきたいです

京阪神がんばります!



今週化学の課題で成績入るかどうか分からない6000字のレポート課題があります。金曜日が締切なのに全く手をつけていません。せっかくの祝日をこれに捧げてしまいそうです。

明日はよこた兄さんが書いてくれます。神


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.