神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/18(木) 特に希望はないんですけど強いて言えばというか懇願してるんですが
こんにちは、佐久間です。


今年は1回生の時以来、全体と一緒に駅伝に向かえそうで楽しみです

2・3・4回生の時には一人で夜道をバスと電車とタクシーを乗り継いで向かってたせいで

それがデフォになってるんでむしろ違和感ありますけど

このバス時間通りに舞鶴ついてくれるかな。。。
うわ高校生めっちゃ電車乗ってくるじゃん。。。
今走ってる道タクシーのナビにのってねえ。。。

みたいな感じでした


1回生の時といえば、開会式の会場の近くでお弁当買ったときに

「温めてください」って言ったら
「ばら寿司温めるんですか???」

そんな目で見るんじゃねぇ、知らんわ、そんなこと笑

でも、ばら寿司≒ちらし寿司って考えたら確かにやばいやつですね自分

それともこんなこと言ったら坪倉に叱られますかね笑

懐かしいなぁ。。。



、、、えもえもモードになってしまいました失礼しました



現在の自分の状況ですけど、

去年は、一区終わって自分の後続のレース見ている間に

これだけみんなで頑張れたからもう何位でもいいや。。。
的な気分にすでになってたんですが

今年は二日前にしてもうそんな感じです

ひじょーーーーーーーによろしくない笑


去年の今頃は、今年は走らないだろうなぁ、みたいなこと思ってましたが

気づいたら走るつもりになってましたね

たぶん全日本の予選会が余計でしたね

やっぱりあったら出たくなりますし
そしたらしっかり走りたくなりますし
そしたら実習あっても無理くり練習しますし
そしたら体力あんま落ちませんし

続けててよかったとは思います

今年の実習もなんとか無事終えられたので

あとは卒業させてください試験の結果出してください学務様どうかおねがいします

こんだけ部活だ試合だ言って落ちてたらどんな顔したらいいんだか。。。



僕は、自分が走らない時に比べて、

ちょっとでもチームがいい結果を味わえたり

ちょっとでも前の人が安心して走れたり

ちょっとでも後ろの人がいい位置で走れたり

ちょっとでも誰かしらがめちゃ速い人にぶち抜かれて
「うわなんじゃあいつきもちわるっっっっっ」
みたいな感情を抱けたり

してらえるように走れればと思います


チームとして去年より強いか個人的にはちょっと?なんですけど、

この半年くらいの期待値の伸び方は6年間で一番だと思います

全日本の予選会終わった時にはすでにお通夜みたいな気分だったんですけど

そこから(自分含め)みんなが想像以上に力をつけてきてくれました

(でも僕と平井を結局蹴落とせなかったのは反省してください笑)

全体的に上り調子の人も多くて

走るべき人がしっかり走れそうな感じもとてもワクワクしてます

この気分を味わえただけで十分やってきた価値があるってもんです


こんな感じなんで

アンカーが何位で帰ってきても自分はニコニコ(ニヤニヤ)してると思います

もちろんその順番が10位以内だったら申し分ないですけども

ただ、自分は身内は過剰に妄想して他校は過小に想像してしまうので

それを差し引いて考えるとシード権は簡単ではないと思います

全員がしっかり走って初めて五分五分くらいじゃないでしょうか

そういう思うと、シードはとれると思ってた去年よりちょっと緊張感が増しますね

たのしいたのしい!!!(言い聞かせる)


それでもやっぱり周りにいい思いはしてほしいのが本音です

特に田上は高3・大1・2の駅伝があって去年にいたっては走れず、からの今年ですし

岩佐と細見はメンバーには絡めなかったけど最後までコツコツ頑張ってきてますし

一個下の三人には最後までいい思いをさせてあげられなかったですし

平井と宮本と佐藤とで昔食べに行ったのはおすし

走った人には、走ってよかった!って思ってほしいですし

走れなかった人には
こりゃ自分は無理じゃ見る専で良かったいいもん見れた!
くらいにはすっきりしてもらいたいですし

それにみんな敢闘賞ほしいじゃんね!(5年前受賞者より)



最後に

補助員・ドライバーの皆さん、ありがとうございます

自分は想像するしかないですが、一年で一番過酷な補助員だと思います

せめて、駅伝の会場まで行けて良かった!と思ってもらえるよう頑張ります

事故とかなく無事終えられるよう心がけましょう

もちろん、けいごちゃんも忘れてないよ!学連お疲れ様!ハーフも頑張って!





あ、タイトルの回収ですけど



雨降るな、晴れろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



丹後駅伝まであと2日!

明日はトリにして日記書いた数より忘れた数の方が多そ(以下自粛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.