神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/16(火) 華大さんVS睡眠確保VSダークライ
こんばんは、よここたにです

もうすぐ丹後なんですね。早いですね。あれからもう1年経ったなんて…

去年は11位とシードまであと少しという悔しい結果となりました。

去年の丹後は今でもよく覚えています。

付き添いだった僕は走りでチームに貢献することはできませんでした。

かといってサポートが十分にできたわけでもなく、前日泊まった宿ではなかなか寝付けない松井大先輩をよそに大爆睡してしまいました。

後日松井さんが全然寝れんかったっていう話聞いて戦慄しました。非常に申し訳ないです。


そして駅伝当日

繰り上げスタートに惑わされ正確なタイム報告ができず…

襷渡し後、力を使い果たしコースに倒れ込む太一。
コース内だったので駆け寄っていいのか戸惑っていたせいで、倒れ込む太一をひたすら中継カメラが映すという謎の時間が生まれてしまいました。
これも非常に申し訳ない。


そんなこんなで、何一つ役に立つことなく去年の丹後駅伝は終わってしまいました。

なので、今年こそは何かしらの形でチームに貢献したいという気持ちがありました。

今年の自分のトラックでの成績は悲惨なものでしたが、図太く駅伝メンバー入りを目指しました。

結果としてはなんとか滑り込みセーフでメンバー入りできたので、諦めなくて良かったと思います。

調子は絶好調ではないですが、まだできることはあると思うので、しっかり調整していきたいと思います。
とりあえず睡眠確保します。
ご飯もしっかり食べます。
テストは、、なんとかなる!(はず)
というわけで、当日には絶好調で臨む予定です。


去年は駅伝でれなかったので、駅伝を走るのは結構久しぶりです。高3の兵庫県高校駅伝以来です。

わりと緊張しています。
短い区間ではありますが、流れを切らさないような走りがしたいです。

今年は駅伝主務も任されて、去年よりたくさん丹後のこと考えて過ごしてきたので、丹後への思い入れは去年より確実にあります。

至らない点たくさんでしたが、みんなにたくさん助けてもらって丹後まであと少しというところまでくることができました。


あとは本番楽しむだけだと思ってます。

さあ、駅伝やるぞと


丹後駅伝まであと4日!

明日は先代駅伝主務の若江様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.