神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/15(月) 風が強く吹いている
人肌恋しい季節になってきました。
今日の練習終わり、帰ろうと思って王子サブのトラックを横切ってたら太一が後ろから走ってきて、
肩ポン→笑顔→「バイバイ」→走り去る
ってやってきて、一緒に帰れない高校生カップルみたいやんって思って一人でキュンってなりました笑

こんばんは、篠原です。
青春って甘酸っぱいですね。
そんな甘酸っぱい想いとは対照的に、去年苦い想いをした丹後駅伝がついに今週に迫りました!
時間は早いものですな。ちょうど一年前の明日に、丹後駅伝の振り返りの日記を書いてたので、読み返したら、去年の丹後がありありと思い出されました。

今年の丹後も熱くなりそうです。なんだかんだで、今年のメンバーのタイムも去年ほどとは言えませんが、33分フラットで揃い、それに加えて、上位組の調子が良さそうです。ライバルは同志社さんや龍谷大となり、もちろん簡単な戦いではありませんが、10位は十分射程圏内だと思います。

僕はというと、去年よりはそこそこゆとりのあるスケジュールで、ロングの練習もできたこともあり、長居TTで31分台にギリギリ乗せられて、去年よりもいい仕上がりを感じています。余裕を持って走れる距離も伸びてきて、丹後に向けて順調に進んできました。

今回走る区間は去年みたいにがむしゃらに前を目指すのではなく、もらった順位、前や後ろとの差を考えて、対応しながら走らなければいけません。また、全体の中で中盤を担う区間なので、前半の勢いをそのままに、後半区間へとつなげていきたいですね。

まあ、とにもかくにも残りできることは少ないですが、出来ることだけやって、自信を持って、本番に臨みたいと思います。


明日はよここの心境を聞こうかしら!

丹後駅伝まであと5日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.