神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/14(日) 詳しい症状は「腓骨筋腱脱臼」で検索
どうも角川です
最近足の調子が非常によくないです。

具体的には高校のとき怪我して手術した右足首の部分が痛みます。
痛むといっても常にではなくてしばらく走ったら痛くなるって感じです。
骨を削る手術をしてるんですけどそこがなんか痛む…
最近は逆の左足首も痛くなってきてやばいです。

右足首の怪我は自分の骨の形に問題があったせいなのでどんなに慎重に生活していてもいずれなっていたと思うですが、もしかしたら左側の足首の形にも問題があって同じ怪我をする予兆が起きているのではないかと思うと死ぬほど怖いです。

右足首を怪我した時は闇落ちして陸上やめる一歩手前でしたがギリギリ辞めずにただひたすらに筋トレしてました。
そこからですかね…筋肉に目覚めたのは。

最近また毎日筋トレをしているので良い感じに体が引き締まってきました。
俺の筋肉が全盛期の輝きを取り戻そうとしているのを感じる…

でも多すぎる筋肉は長距離の邪魔になりそうなのでほどほどにしときたいですね。

練習の方も怪我のことがあるのでこれからしばらくはあまり無理をしないメニューで様子をみながらやっていこうと思います。その練習不足を筋トレでカバーするというイメージです。


駅伝メンバーは怪我とか絶対しないように気をつけて下さい!
丹後駅伝まであと6日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.