神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/11/01(月) おはこんにちばんはは誰が引き継ぐんでしょう?
系譜的には絢子ちゃんかな?

こんばんは、佐久間さんにご指名いただきました小坂です。

前回はご指名いただいたにも関わらず滞納し、挙句のはてに描いていただくという失態を犯しましたので、本日は当日更新いたします。

深くお詫び申し上げます。

なお10/24も私です。

早く書きます。

ごめんなさい。


関西インカレお疲れ様でした。

私は初めての関西インカレでした。

1年の時初めて関カレを見て憧れて感動して

2年の時記録にカスリもしなくて

3年の時標準切れたのに延期に伴って実習で出れなくて

やっと!念願の!かんかれ!って感じでした。

憧れの舞台で、三種目、2日間いっぱい走れて楽しかったです。

でも、結局一年の時に関カレ入賞!を目標にやってきましたが、全く届かず、最下位脱出するのが精一杯でした。(1500…)

得点という形では全く神大に貢献できなくて申し訳ないです。

まあいろいろ原因はあるのかなと思いますが、一番大きなものは割とはっきりわかっているのかなと思います。

メンタル大事ですね。はい。

来年以降、神大女子も得点で順位を目指せるようなチームになっていってほしいなーとか思っています。

何もできなかった私が言うなって話ですが。

敵ながら応援しています。


と、引退を匂わせて、まだ走りますよ!

京阪神!割としっかり!笑

4回生は私とはるちゃんが何かしら出てると思うので、応援してください。

してくれると喜びます。

不甲斐ない走りは見せないように頑張ります。

ちなみに毎年男子の10000は楽しみにしています。

優勝オッズは誰が書いてくれるかな。

1、2回生は一昨年の11/1の若江の日記を参考にしてください。(去年は京阪神が丹後より後やったからやってなかったはず)


と言うわけで、今日は終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.