神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/08(金) 松松竹竹
梅梅


、、、日記うめうめ



くだらないですね、すみません

この日は実習最終日

特に何の感慨もありませんでした、はい


というわけで続き



5区

ちょっとこれは、という感じです

シード権はここ次第、というのが悪い意味で当たってしまいました

2区のスタートが向かってたので逆の5区は追いだな、と思っていて

逆境が少ない分うちには有利かと思っていました

もう1分か1分半は耐えてほしかったのが正直なところです

立場的にも状況的にも言われたことをそのまま受け入れざるを得ないのは気の毒ですが

一番心配な選手の一人で

特に上振れがないわりに下振れが大きいのが懸念材料でした

駅伝、特に前半区間には使いにくい、という理由で後半になりましたし

本人がこの結果をどうとらえているのかちょっと分からないんですが

率直に、来年リベンジするのも難しいと思います

留学では走ることより勉強をちゃんとやってほしいですし

何より大学での2年半の積み重ねはとても大きいと思います

それを残り1年だけで大きく変えるのは大変でしょう

自分も今の感じになるまで2年くらいかかりました

本人がこれを読むことはないと思うのでこう書きますが

彼以外の周囲の人がどう関わるか、どう変えるか、どう支えるか、

それが彼のリベンジの鍵だと思います



6区

いや、すばらしいですね

自分とは比べ物にならないです

メンツがメンツな中でこの順位で帰ってくるのは伊達じゃありません

いいチームは上級生がしっかり走れるチームだと思っていますが

それをしっかり示してくれました

夏からの短期間でしっかり仕上げてきたのもさすが

まだ課題を感じているみたいですが、もはや欲張りの領域では

自分ならあとはびわ学の選手が大物になるのを待って一生自慢します

入部時にあまり実力のない段階から4年間で力をつけたところも

うちの大学では貴重ないい例だと思います

こっそり頭のネジを外してる感じを一回生は見習いましょう

来年以降は否が応でもチームの屋台骨になります

自分の結果をだすのはもちろんですが

同時に自分にとっての周囲の、周囲にとっての自分の存在意義を高めて下さい

研究などで楽な二年間にはならないと思いますが

それが厳しいときの自分の支えになるはずです

あと関カレの三障の写真みたけどやっぱサングラス似合うね()



7区

いや、こちらもすばらしいです

自分的MVPですほんとに

最後の最後に最高の走りをしてくれました

いいチームは(以下略)

1・2回生の時の駅伝を見てる身としては感涙ものです

今年の駅伝前も中々結果に繋がらず苦しかったと思います

それもよく乗り越えてきてくれました

気が付かないうちにこんなに走れるようになっていたとは

なんだかんだ関カレハーフも入賞してるんですけどね

悲劇の男のイメージが強すぎました、ごめんなさい笑

最終までシード権に手が届きそうないい駅伝にしてくれたのは

田上のおかげです

思い描いた4年間ではなかったかもしれませんが

駅伝に関してはいい終わり方ができたと思えていたら嬉しいです

来年からはドライバーですね

こっちはめちゃくちゃ信頼してるので大丈夫です

マラソンは通過儀礼として死んできてくれ()



8区

自分から言えることはないんだけども

さすがっす(上戸彩の笑顔を添えて)

圧倒的安定感アンド想定通り笑

7区までで10位以内じゃなかった時点で厳しかったので

まあ結果は仕方ないな

でも6月の予選会から伸びた分の半分以上は平井のおかげ

駅伝でちゃんと走れたM2も久々では

個人的に関カレ5000の入賞にはだいぶ影響受けました

誰かが走ってるのを見て

あんな風に走ってみたいなと初めて思いましたから

そろそろ追いつけましたでしょうか

あと、ゴールからの帰りのバス、楽しかったわ笑

お疲れさま


まだ書く、かも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.