神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/07(木) ラストスパート芸人
お疲れ様です、1日遅れですみません!
青野です。

南部さん、昨日は書いてくださりありがとうございました!自分は一時期ルマのMADを狂ったように聴いていました。メニューについてもめっちゃ書いてくださってありがとうございます。自分はいつもスカスカ日記です、すみません


この1週間で立て続けに10000m、5000m(日記的には明日ですが…)の記録会がありました。

10000mは3'33で走る予定だったのですが、5000の時点で20秒くらい遅れてしまっていました。前に出るのが怖くて集団から抜け出せず、ずるずる走ってしまいました。水内が周回差をつけてきたところで流石にやばいと思い(口に出てたみたいです、水内ごめんね☆)ついて行こうとするも上手くペースを上げられず、結局ラスト一周で全力ダッシュして辻褄を合わせることになりました。
一応目標だった35分半くらいだったのと、最初びびってた分暑さでだれる事はなかったのが良かった所かなと思います。


続いて明日の5000mの未来予知です。
最初は2列目スタートで囲まれてしまい遅めのスタートですね。10000mの二の舞にならないように後ろ集団から抜けて前の方につけていくみたいです。
それが結構上手くいって3分20よりちょっと速いくらいを維持しつつ遅れてきた人を抜いていくようですね。
4キロ目は3分21でこのままじゃ16分30を切れるか怪しかったのでペースを上げたつもりだったのですが3分20のままです。結局ペースを維持してラスト一周でスパートをかけるといういつものパターンになりますが、スパートはしっかり上がってラスト1kmは3分9秒です。
最終結果は16分26秒67ですね、俺のサイドエフェクトがそう言ってる(完全に後出しジャンケン)(マネさんありがとうございます)。

次は全体的なペースを上げられるように練習をしっかり積んでいきたいと思います。

2レース分書いたので長くなってしまいました、すみません。
明日は岡田さんです!
岡田の兄貴、日記を書くと言った時には、既にその日は終わってるんだね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.