神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/05(火) 後期はフル単目指して頑張ろう!
おはようございます!藤代です。

日記の更新遅れちゃいました!ごめんなさい!
水曜の夜に思い出して書こうと思ったんですけど、気づいたら寝てたので木曜の朝に書いております。

とうとう後期の授業始まっちゃいましたね!
僕は前期で4単位落とすという大失態を犯してしまったので後期(特に3Q)は授業多めに取りました。
前期は情報基礎落として「落としたやつ見たことない」とか言われて恥ずかしい思いをしたので後期はちゃんと課題出します!
情報基礎の再履修ある人一緒に頑張りましょう!!!!

デビュー戦の振り返りもしときます。

2年ぶりの記録会なのに人生初の10000mだし、気温30度くらいあったしで走る前からめちゃくちゃびびってました。
それでも走る直前で急にTBあるっていう話をされたので頑張って3’40くらいでいこうと思ってたんですけど、3kmくらいから3’45とかになって5kmの時にはキロ4くらいになってました。
結局TBになっちゃってとても悔しいです。
結果はDNFって書いてありますけど一応9600mまで頑張って走りましたからね!めちゃくちゃ遅かったけど!

結論から言うと圧倒的練習不足!!
大学入ってから腰が痛いだのなんだのを言い訳にしちゃってた節があるのかなと思いました。
もちろん本当に痛いんですけど、そのせいで練習こなせてなくてもしょーがないなみたいな気持ちになって必死さが足りてなかったのかなとか思ってます。
どっかで一回走るの減らして補強期間とかにして直すのに専念して、言い訳できなくするのもありかなとか思ってみたりしてます。
とりあえずしばらくサボってた接骨院ちゃんと行きます。
まぁ、とにかく他の1年との差が大分開いちゃったんでこの差を埋めれるように頑張ります!!

まずは金曜の3000mがんばります!

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.