神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/31(日) 最近色々あったのでこれから荒堀には特別優しくしようと思います
こんにちは、佐久間です



昨日はTTお疲れさまでした

自分は関カレのあとちょっと足休めてたのもあって

練習くらいの感じで走りました

思ったよりも体力落ちてなくて良かったです

足はあんまり良くはなってないんですけど

悪くもなってはないんで

あと3週間酷使します


でも関カレの時よりいい感じにはもってけると思ってます




あと、書く機会なかったんで今更感満載なんですが

関カレ走りました

入賞できました

うれしかったです

いや、わりと、ほんとに


6年間で2点なんでコスパはゴミカスなんですが

ちょっとだけでも点数っていう形で貢献できてよかったです

大会新ですぎて意味なかったのは言わない約束


敬愛するOKNさんが昔書いてたみたいに

関カレで得点できないなら存在価値はない

とまでは思ってませんが

ちょびっとは付加価値つけれましたかね


なんだかんだ4回目の大会でしたけど

最後が一番しっかり走れるって不思議なもんですね

続けることって大事だなと思いました

何があるか分からないので。

その場にいないと

そもそも何も起こりませんから


高校3年の時の靴で走ったのも褒めてください

カーボンフリーですエコなやつですグレタも喜ぶ

ちなみに自分が高校3年の時は一回生が中学1年の時

。。。

その一回生にずっとへばりついてたとか言わないでください

拗ねます

彼が強いんじゃ俺は悪くない()




5000はあんなもんでしょう

ジョギングおじさんがいきなりキロ2分53で走ったらああなります

トラックの練習なんて半年で2回しかやってないのに


でも個人的には楽しかったです

毎年A標の15分10秒は最低限意識しながら走ってたんですが

今年はそんなことしなくていいので

久しぶりに頭のネジ外して走れました

後先考えないで走ったのは一回生の時以来な気がする


もう5000走ることはないんでしょうけど

まあいいかな笑



というわけで適当につらつら書きましたが

何が言いたいかというと

京阪神は皆さん平井くんを推してあげてください

名前入りの横断幕とかタオルとか持ってきてくれてもいいと思います

彼はこれまで駅伝皆勤賞なので

ぜっったいにその期待は裏切らない(煽る


自分は二日連続の筆記試験の翌日かつ実技試験の2日前なのでそっちを労ってくれると喜びます

ちなみに僕は青野推し


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.