神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/30(土) この前jogしていたら藤代とすれ違ったらしい
僕は、田上が僕の家のすぐそば走っているの見たことあります。

ロングってjogで10kmとか普通に走るのでそういうこともありますよね。

一応僕の守備範囲は朝霧-神戸駅間くらいです。佐々木さん(佐々木姉)に目撃されたことはあります。

佐々木、横谷、山口、佐久間あたりはすれ違う可能性ありますね。意外と神大の西側の人口増えてきてうれしい限りです。すれ違った際は一報ください。



こんにちは、M2の平井です。

今日は駅伝選考を兼ねた長居周回の10000mT.T.でした。

ちょっとみんなの記録がどこにアップされているかわからないので結果割愛します。(誰かこの日記編集して結果貼ってくれてもいいんやで)

とりあえず僕の記録はDNFだということだけお伝えしときます。



一応予定通りの結果ではありました。


あまり調子も戻ってきていないのと練習のつもりだったこともあり3’20”/kmで押す場合は6kmくらいまでついていけたらいいかなと思っていたのでちょうど思っていたくらいでした。


来週の土曜日の京阪神が最後の選考になるんですが、まぁ1週間あれば今日のペースで最後まで走り切れるとは思います。


想定外だったのはメンバーのラインである8番手のタイムが33分フラットくらいだったことです。


これでも神大で6年間陸上していますから大体の8番手のタイム読めると思っていたんですが、外しました。


さすがにあと1週間で33分フラットまで戻すのは厳しいとは思いますが、最終学年の根性に期待しようと思います。がんばれ1週間後の僕。




長いこと陸上部にいますが強いチームは8番手争いが激しいチームだと経験的に思います。


そういう意味でほかの人がどう思っているのか、そもそも僕を脅威と思っているのかわかりませんが、僕自身はチーム状態として健全だと思います。

そもそも京阪神で33分切っていないと駅伝でお話にならないといった側面もあります。


実は京阪神の10000mは学内無敗(笑)なので縁起もいいですし、何とかメンバーになれるように頑張ります。



もし、来週の10000m見てくれる他パートの人がいたら平井はこんな現状というのを把握して観戦してもらえればと思います。




他パートでロング日記読んでいる人がどれくらいいるのかわかりませんが、京阪神10000mなかったら早く帰れるのにと思っていると思います。先に謝っておきます。すいません。

ただ、ロングとしては駅伝に向けた非常に大事な選考の場になっています。ご容赦を。



10000m観戦するコツは推しメンを見つけることだと思います。
推しメンいない場合は平井を推しておけばいいんじゃないでしょうか。



京阪神前は、10000m出場者の紹介と予想タイム、優勝オッズを日記に載せるのが恒例になっているんですが、普段部活に顔を出せてない僕からオッズ発表するのは気が引けるので誰かやってくださいね(圧力)。





僕の現状はこんな感じです。


僕は日記をワード(office)で書いているんですけど、1000文字は書くようにしています。別にみんなに強要しているわけではありません。で、何が言いたいかというとこの段落始まるまでで961文字なんですよね。

新しい話題を始めるか迷いましたが、このわけわからんマイルール紹介したら1000文字超えたので終わります。



明日は、同期の桜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.