神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/03(日) 完走はした
大会お疲れ様でした。

今日の日記は一回生の中で三番手にゴールした人に任命されるということで角川が担当します。非常に悔しいです。

以下記録(敬称略)

男子800m
谷口 1’57”90
谷垣幹 DNS

女子800m
小坂 2’23”98

男子1500m
谷垣賢 4’00”27 自己新

女子5000m
仲野 17’33”77

男子10000m
佐久間 31'57"27
若江 32'35"23
岡田 32'55"85
田上 33'21"97
佐々木 34'09"23
水内 34'16"44 大学初
横谷 34'57"94 自己新
青野 35'32"68 大学初
角川 36'08"05 大学初
岩佐 DNF
藤代 DNF

青野に負けてしまったのが1番悔しい…
7000m地点の自分に限界がき始めたあたりで青野が前に出たときは流石に殺意を抱きました。次こそは勝つ!

でも自分は9月に発熱とワクチンで十分に練習が積めていなかったので当然と言えば当然の結果なのかなと思います。その間他の人たちはしっかり練習していたわけで、その人たちに勝ちたいというのは少しおこがましいし舐めすぎているような気もします。今後しっかり練習をして自分の本来の力を発揮できるように頑張ります。
今回の結果のおかげで陸上に対するやる気が少し出てきました。

今回の課題としては、足の方は結構余裕があったのですが途中から肺の方がキツくなってペースを上げられませんでした。やはり走り込みは大切。

またもう一つ課題をあげるなら自分のペースが全く分からなかったというのがありました。自分は腕時計を持ってない舐めプ勢なので大会側のタイマーをみてペースを把握しようと思っていたのですが、今回はスタート地点にしかタイマーがなくて2000mごとの記録しか分からなかったのと、タイマーが壊れてて文字がちゃんと表示されてなかったせいで周回ごとのペースがよくわからなかったという最悪の状況でした。

まあ自分が腕時計買えばいい話なんですが。
Garmin高いッス
でも流石にそろそろ買いたいと思います

最後にこれは今日改めて感じたことですが、マネさんの仕事量半端ねえということです。選手の自分は言ってしまえばただ走ればいいだけなので簡単ですが、マネさんの仕事はできる気がしません。上記の今大会の選手の大量の記録もマネさんが書いてそれをコピぺしたものです。圧倒的激務…‼いつもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.