神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/29(金) 試走の朝ホワイトチョコ食べ過ぎて車内で吐きそうでした
当分チョコは食べる気にはなりません。甘いものもいらないです。

こんばんは。水内です。

明日は10000TTなんですけれど、僕は走りません。

前回の日記で足に疲労が溜まっていると言っていたのですが、走れなくなるくらいの疲労でした。なかなか治らなくて結構焦りました。初めのうちは「どこが痛いのか?」と訊かれても、「左足全体が痛いです。」としか答えられませんでした。

そんな中で丹後の試走、関カレなど、重大イベントが続き、もどかしさを感じておりました。整体に行ったところ、足全体が疲労で固まっているとのことで、ケア不足が原因でした。ケアはしているつもりでしたが、所詮は「つもり」だったようです。2週間走れないというのは、これまでにないことで、体重も2キロ増えていました。

怪我で走れない時に思ったのは、普通に走れるっていいなぁってことでした。当たり前だと思っていたけど、当たり前ではないんだなぁと。2週間でこんな気分になるということは半年とか怪我してたら地獄やと思いました。





ここまで、非常にくらーい日記でしたが、今日の練習で状況が少し変わってきました。
(不快だった方、すみません!自分でもこれは酷いと思いました笑)

30分くらいjogして1000mを3分20くらいで走ったんですが、意外と違和感なく走れました。400の流しもまずまずでした。流石に明日走るのは無理ですけど、怪我がぶり返さない、かつ、体力を戻せたら、来週勝負できるかもしれません。これで怪我したら最悪。

自分が今8番目なんですけど、あの記録はDNF続出のコンディションで出されたものなので、確実に上回る人がいるかなと思います。なので明日の記録を見て、その記録を目指して京阪神を走る。後出しジャンケンみたいでせこいですけど、これしかできません。体力戻せるかも未知数で不安ですが、やるだけやってみたいと思います。

以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.