神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/27(水) バイトがえりのアオノが勝負をしかけてきた!
↑賞金は203円です、財布にそれだけしか入ってませんでした。短パン小僧レベル…?

お疲れ様です、3日でガラルチャンピオンになった青野です。
突然ポケモンやりたくなって弟のソードをパクりました。来月のリメイクも楽しみです。

昨日の変化走は遅練で王子サブだったので少しペースを落として走ることになったのですが、そのおかげで最後まで走ることが出来ました。
ラストのフリーで最初の250mは岡田さんについて行ったのですが、離されてペースが落ちて、ラスト250mでもう一回スパートみたいな感じでした。スパートに入る前にペースが落ちてしまい、差し引きでスパートの意味が無くなってしまいました。
維持しながら最後スパートでダメ押し!に出来るよう練習で意識しようと思います。

週末には長居TTもあるので、そこでもラスト落とさないようにしたいです。前の記録会と違って周りに人が少ないので、よりペース維持意識したいです。あと10月終わるの早すぎです。

月間300km作戦は頓挫しました。オフの日に普通に休んでしまっていました。惜しくはあったので、来月こそはリベンジします。達成して自信にしたいです。

今日塾のバイト帰りに書いているのですが、今日は研修がありました。
近くの三校舎で合同で行ったのですが、その中に神大生の一回の人もいてちょっと嬉しかったです。その人はうちの校舎の四回の先輩を同期と勘違いしてタメ語で喋ってました。後で自己紹介の時冷や汗かいてたと思います、ご愁傷様です。
自分は逆に部活で誰が一回生か分からず全員に敬語で話すしか無かったのですが、関カレ期間中に話す機会がありだいぶ分かるようになりました。と言いつつ思いっきり敬語で喋っちゃった木子くんごめんなさい。


今母親がテレビで二月の勝者という中学受験の塾のドラマを観ていたのですが、バイトの研修で聞いた話と通ずる所があり素直に観れませんでした。柳楽優弥に自分が怒られてる気がしてくる…。

明日は給料日!エリートトレーナーになれます!

以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.