神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/24(日) ひよってるやついる?
昨日この言葉聞きすぎて頭おかしくなるかと思いました。

他の言葉はまだ耐えれるのに、この言葉はほんまになんかしんどくなりました。

東京マジ卍のやつですね。私は見てませんが面白いのでしょうか?



みなさん関カレおつかれさまです!



1日も現地に行って応援することは出来ませんでしたが、画面越しにしっかり見てました!


明日から教育実習で心がそわそわしてます!岡下です。


準備が思ったより時間かかってて、先行きが不安ではありますが、何とか楽しい3週間にしたいと思います。


実習の持ち物とか適当に見てたので、提出書類をまだ印刷できてないことに今気づいたり、結構ドタバタしてて、自分よくここまで教職の授業落とさずこれたなって思います。人に頼ることだけでここまで来ました。本当に感謝です。

今日は飛び込みでようやく黒髪にしてきました。


からの実習の期間に限ってドラマめちゃめちゃ面白そうなんですよね。

・恋です
・ドクターX
・SUPER RICH
・真犯人フラグ

真犯人フラグは若干薄い疑惑です。恋ですは今好きな俳優さんが出てるから見てる感あります。ドクターXは安定です。



そんなことより、先週ドライバーさせて頂きました。

平井さんがいなければ岡下号の皆さんは死んでいたかもしれません。

何とか生きて帰ってくることが出来て良かったと心から思います。

帰りの車でBLACKPINK流してくださってありがとうございました。あからさまに元気が出ました。

正直途中まで若干睡魔きてましたが、一旦休憩からのBLACKPINKで驚くほど回復しました。

やっぱりBLACKPINK好きやなと思ったけど、ガチですとは言いきれませんよね。


まとまりないし書きなぐりですが、殴り書きですが、このへんで終わります!



ロングはここから丹後まで詰め込まれてますが、最近急に寒くなってきましたし、体調には十分気をつけてください!


これからしばらく、御影から六甲までの道をとぼとぼ歩いている22歳の女を見かけたら私説あるので声掛けてくれたりしたら喜びます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.