神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/20(水) 関カレT&F2日目!
第98回関西学生陸上競技対校選手権大会 T&Fの部2日目

男子2部1500m 予選
篠原 4’07”60 Q
谷垣賢 4’10”36
横谷 4’20”73

男子2部1500m 決勝
篠原 4’01”21 6位

女子1500m予選
小坂 5’12”27
坪倉 DNS



こんばんは。いわさです。

2日目までに出場された方々、お疲れ様でした!

佐久間さんの10000はすごい!!!ってなりました。

毎回大事なレースにピッタリ合わせて素晴らしいレースをするあたり、ザ佐久間さんってかんじです。

まあ、毎回簡単にこういうレースしてるんじゃなく、それ相応の努力をされてるんだろうと思います。

明日以降の人たちも気負いすぎずに、頑張ってください!

ロングにとっては良い気候ですが、その他のパートにとっては寒すぎるような気がするので怪我はしないように気を付けてね!

総合優勝、1部昇格期待して応援します!

(びわ学10000m3人で30点はやりすぎやで!チートやで!ソシャゲなら強すぎて垢BANされてるレベルじゃね?関西学連さん!今からでも垢BANどうですか?冗談です!正々堂々追い抜いてくれることを期待してます!!)



さて、今日は審判に行く前に西京極のサブに寄ってペース走を敢行しました。

3'50"~52",14000mが目標でしたが、ソロプレイ、毎周ごとに襲ってくる爆風の影響か(言い訳、そもそも1人でペーランという選択が良くなかったかも)、9000辺りできつくなってしまい11000でペースを維持できなくなり終戦となりました。

9月の1か月で過去最高に練習の量を積んだわりには調子の戻りがかなり悪いと感じています。

やはり練習を積む期間が短いのが原因かなと考えています。

ただ、若江くんは院試からの短い期間でもしっかり練習して、昨日ベストプラス20程で走ってるので要はやり方や取り組み方次第の気もします。

駅伝のメンバー入りに向けて自分の状態など客観的に見ると、阪神の優勝以上に厳しい状況でネガティブになってしまうこともありますが、残り2回の選考も直近に迫っているので残りの日でできることを確実にこなして少しでもメンバーに近づけるように、駅伝に向けて4年生として何か少しでもチームのプラスになれるように、精一杯努力します。

陸上の話おわり!



さて、僕はこの前の日曜日に来年から必要になる資格の試験を受けてきました。
(12月受験組に回されるになるはずや、と言ってたのに平井さんも同日で受けていたようですね!笑)

岡田君には無理を言って試走休ませてもらいました。

おかげさまでなんとか予備校各社が出している予想合格点数を自己採点で上回ることができて一安心です。

マークミス、予備校各社の予想ミス及び回答速報ミスがない限り大丈夫かなと思っています。

そもそもマークミスしてないかは解き終わってからと終了間際の2回確認したのでおそらくないと信じたい!笑

もし落ちてたら受験料を会社からもらえず、来年からの資格手当てもなくなるので悲しいじゃすまないですが…

ひとまず心配ごとがひとつ減ったので良かったです。

以上、試験のプレッシャーから解放されたので頑張って長くなるように書きました!

明日はp長okd!10/8あたりのやつも溜めてるの知ってるけど当てちゃった!ちゃんと書いてや!



ps.あやこちゃんの言うとおり16日誕生日でした!22歳になりましたが試験前日でそれどころではありませんでした笑

京阪神のエントリーリストがきっかけ&直近とはいえ3つ上の先輩の誕生日把握できてるのすごいと思います。

僕なんか3つ上の先輩方の誕生日がいつ頃なのか把握したことがありませんよ!!

今度の試走で桂さんの誕生日聞けたら聞いときます笑

そんなことはどうでもよくて(?)、お祝いの言葉ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.