神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/02(土) 明日の京都30℃越え!?
こんにちは、よこたにです。

関西女子駅伝に出られたみなさん、お疲れ様でした!

当日は部活でライブ中継一瞬しか見れませんでしたが、六甲から応援してました。ほんとにお疲れ様です。

しあわせの村のコースきついですよね…
小学生のとき毎年マラソン大会あったんですけど、キツすぎて嫌すぎて熱出た記憶があります。気合いで発熱させたのはそのときが最初で最後です笑

補助員もお疲れ様です!
自分は補助員の募集かかってたときに反応するの忘れてた人です。全然貢献できてなくて情けないです。行ってくれた3人ほんとにありがとうございます。

8月は対校戦が軒並み中止でしたが、9月入って記録会とかぼちぼちできるようになってきて、関女も無事開催されてよかったです!来年またリベンジできたらいいですね

そんなこんなでもう10月なんですねー
実感ないですけど、関カレや丹後まで時間があまりないのは間違いないです。やばいです。
十分な結果出すにはまだ力が足りないので、最後まであがいていこうと思います。
練習頑張るのはもちろんのこと、学校始まって課題とかで生活リズム狂わないように気をつけたいです。

そして、明日はお久しぶりの10000にでます。全日本駅伝の予選会以来出てないので4ヶ月ぶりくらいです。
10000はトラックで全くいいタイムで走れてないのでちょっと不安ですけど、明日しっかり走って不安を拭い去りたいと思います。
1組目で神大1回生sと一緒に走るので、負けないように頑張ります。
1回生は初レースが10000ということでちょっと可哀想な気はしますが、練習しっかり積めてる人もいるので楽しみです。

明日は快晴でめちゃ暑いらしいです。
もう10月のはずなんですけど…
熱中症気をつけます。

それでは、明日がんばります。明日の日記は1回男子のどなかにお願いしようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.