神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/19(火) 関カレT&F 1日目
第98回関西学生陸上競技対校選手権大会T&Fの部1日目の結果、長距離編です。

男子2部10000m 決勝
佐久間 30’40”49 7位 自己新 歴代4位
若江 31’07”64 9位
田上 32′42″39 11位

女子10000m決勝
仲野 36’02”89 6位



おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。

初の関カレで10000m走りました。

ほんとは上級生らしく活躍するのが理想でしたが、その姿とはかけ離れた結果に…

春先のタイムとあんまり変わらず全然成長できてないし、勝負の場面にすら立てなかったのが悔しいです。

夏の走り込みは意味があったのか。

夏からやってきたことは間違っていたのか。

なかなか上手くいきません。

絶賛ネガティブモード中です。

どこかで良い結果が出れば自然と切り替えられるかもしれないので、今は辛抱強く耐えてみます。

限られた時間の中で強くなるため、またまだ走り続けます。

明日以降に出場の方、ぜひ悔いのない走りを!


しんみりモードでは終わりたくないので、先日の試走での不思議な出来事でも話しときます。

「噂の失踪疑惑」

三宅の6区試走スタートを見届けてから最後の急坂だけ一緒に走ろうと、ラスト1km地点に車で待機してました。

そろそろかな、と少し逆走してみて合流するつもりが一向に姿が見えず。

「さすがにおかしい。すれ違ったかな?1本道やのにそんなことある?」

少し焦りながら戻り、車で待ってもらってた甲田さんに聞いても「見てない」と。


2人もいて一切見てない。予想通過時間もとっくに超えてる。


ひょっとして、、、マジでやばい状況?


どっかで怪我して倒れ込んでる?助けを求めてる?

最悪の事態がよぎり、車で最後に姿を見た所まで戻るも発見できず。

あ、あれか! いや、走り方が違うな…

最後にその姿を見た者はいなかった…
とかならんとってー!



その後はゴール地点でなんとか無事に合流できました。

状況整理すると、三宅のラスト1km通過前後、100%車は待機してた。

しかし両者気づかず、三宅通過。

とするとやっぱりすれ違い。でもどこで?

謎は深まるばかり。

とりあえず「ステルス三宅事件」と命名しときます笑

今後このようなことが起きないよう、意思疎通を図っておく。あと、車はゴール待機のみ。

さらに、車のナンバー・車種を覚えていた方がいいですね。


いつもと違う動きをしたために失敗した出来事でした。

三宅、ほんとごめんよー。



ステルス機能なら僕も似たことがよくあります。

リビング入る時によく家族に驚かれます。

家族いわく、生きたオーラがないからみたいです。

ちゃんと息してますよ。


今日はこの辺で、さようなら(^^)/

明日はいわさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.