神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/18(月) れっつごーーーーー
バイトの日、日記あたりがち。
こんにちは。ささきです。毎度ギリギリ更新すんません。

僕も京丹後ボーイに挨拶して貰えました。優しい世界です。

細見さんが言うには地域によれば悪い事出来ないように知らない人には挨拶するという教えがあるそうです。たしかに、挨拶された後に空き巣とかできなさそう。


話は変わりますが近年国立大学でも凄い選手が沢山いますね。この間の出雲駅伝でも東北大学の選手が区間4位と活躍され、つい先日には九州大学の選手が28分台の記録を叩き出してましたね。かっけーです。純粋に。「僕にも出来るかも!」とまでは思えませんでしたが、かっこいい選手を目指したいと感じました。


さて、明日からの関西インカレですね。

今日は ミーティングがあり、「いよいよかんかれなんやなっ」ていう実感がひしひし感じられました。


ロードの部での激闘から半年が経ってますが、トラックの部が無事開催されることになって良かったです。


僕は4日目の3000mSCに出場します。個人種目としては神大で最後の出番です。何としても得点を死守できるように自分の走りをしたいと思います。と言いますのも、この3試合ほど3しょーで上手く走れてません。4月に自己ベストは更新できましたが、今シーズン4試合中2試合で転倒してました。ちなみにさんしょーで転けたのはデビュー戦以来でした。多分。デビュー戦は水濠で3回溺れました。

今年転倒した2試合は、どちらも優勝と意気込んでいた中でしたので悔しかったです。優勝と公言したのが悪かったのかなとすら思いました笑


今回はきっちり危険を察知しながら走って前を追いたいと思います。去年の順位超えて、多くの点稼いで1部昇格に貢献した!と言います。

走れない時期が続いていましたが、まさかのこの間5000m大学ベストが出て好調と言えるかは微妙ですが気持ち的に非常に前向きです!丹後に繋げられるように、ここからもっと上げれるように自信のつくようなレースが出来ればと思います。

あとは、兵庫でさんしょーをされていたご兄弟の方々と一緒の舞台で走るのも最後なのかなと思っているので食らいついていきます。


大会備品とかでも補助員の募集かけたりしても、なんか人の優しさに触れてて幸せです。。

神大陸上部に幸あれ!

4日間がんばりましょうううううう

明日はたがみさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.