神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/17(日) また2クールですか、秋元さん
こんばんは

昨日丹後の試走に行ってきました。初めての区間だったのですが、想像以上にきつかったです。結構向かい風強かったです。コース中盤にすれ違った野球バット背負った小学生が「頑張ってください」って言ってくれて頑張れました。見ず知らずのランナーを応援してくれる地元小学生えらいですね。かえでちゃんが言ってたことまじやったなと思いました。

映像ではわからない起伏とかを体感できて良かったです。
ラスト平坦だと思っていたので、激坂が待ち受けていたときはさすがに絶望しました。
あと途中で1回迷いました。コース動画で結構予習して行ったんですが、、
無事中継地点までたどり着けてよかったです。

最近ひざに少し違和感があり練習量を落としていたので、試走ではその分といってはなんですが強度上げめで走りました。1日経ちましたがひざはまだ無事なので一安心です。

帰りは平井さんが高速道路課金してくださったおかげでびびるくらい早く帰れました。
平井さん=神様
これテストに出ます。覚えておきましょう。
まっぴーさんも運転ありがとうございました。
岡下さん=神様
これもテストに出ます。覚えておきましょう。

来週も試走あるのでがんばります。

ただ、来週はその前に大事な大事な関カレがあるので、まずはそこに向けて全力で調整していきます。
今シーズン1ミリも良い結果を残していないなか試合に出させていただくので、感謝の気持ちをもちつつ今回こそは期待にこたえられるような走りがしたいです。
あと個人的にはがっきーさんの4分切りも楽しみです。がんばりましょう!

関カレ、駅伝メンバー選考のTT、京阪神新人と、丹後までイベントが多すぎておそろしいです。

そんなこともあり、最近新テレビドラマ始まりましたが見る気力が削がれつつあります。とりあえず日本沈没とドクターXはがんばって見たいですね。あと二つくらい見たいのはあるんですが…
とりあえず今日は寝ます!おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.