神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/16(土) 人によって横幅違うのはタイトルの長さだったんですね!
こんにちは
山口です。

京阪神のエントリーの生年月日を見てたら10月生まれのロングが多くてびっくりしました。
今日は岩佐さんのお誕生日だと思います。おめでとうございます!!

今週は木曜日に8キロペース走をして初めて4分40で最後まで走れたのと、
そもそもポイント練を他の人と一緒にできるのが何ヶ月ぶりって感じなのですごく嬉しかったです。
でもやっぱりきつい時お腹に力入らなくなってもともと反ってる腰がさらにダメージをくらってしまうのでお腹の筋肉つけないといけないですね。

それから怪我が治った直後に、正味いけそうだけどまた痛くなるかもと曖昧な理由で練習途中でやめたりすることが多くて若干負け癖がつきはじめてた気がします。
そういう癖が試合でも出ちゃうのかなと駅伝で思ったので今はとにかく練習やりきることと、無理そうな時にしてもちゃんとした目的をもつようにしたいです。

来週関カレを実際に見に行けるということですごく楽しみです。今週1週間最終調整してる人が多くて部活の雰囲気がいつもと違ってなぜか私もドキドキしました。出場される方頑張ってください!

最後に昨日楓ちゃんが褒めてくれて感動したので私も楓ちゃんエピを話したいと思います。
楓ちゃんは見ての通りとても前向きで超優しいです。私がスーパーネガティブなのでいつも励ましてもらってます。なんと言っても帰り道、楓ちゃんは王子公園近くが家なのに灘まで見送ってくれます。人のこと悪く言ってるのも見たことがないです。全人類を愛しています。あ、でも小さい子供は苦手らしいです笑 今は坂口健太郎にハマっているそうです。
他にも色々ありますけど終わらないのでやめときます。

なんか私の文章おもんなすぎて自分でも二度と読む気にならないのが悩みです。
小学校の頃は作文を書いてユーモアがあると褒められていたのになかなかショックです。許してください。


明日からめっちゃ寒くなると聞きました。
誰も風邪ひきませんように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.