神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/15(金) インスタの三宅さんのデュエリストってデュエットしてくれるんだと思ってました
こんばんは!坪倉です!

最近ひざが痛くなって全然走れてなくて歩いてから補強してます。
今日は5分の3くらい摩耶山登れました。
関カレは棄権することにしました。
いい話が作れなくてだめなので、
冷やすのとマッサージとストレッチして早く治します。

関カレは応援しつつちゃんと見てやばいって思って来るようにします。
4日間とも朝から行けるので応援してます!


陸上以外の話は、
青野くんからさっき!ついさっき!回ってきたのでネタが無いです

うそです、わたしも水内くんに20時とかにお願いしたことある気がします、

でもネタは無いので小さい話を出しつつあやこちゃんへの愛を語る会にします。

ゆかりさんとみゅうさんとあやこちゃんにはほんまに書くんって思われたかもです、書きます



小さい話@
今日三限が対面だったんですけど、
12時48分の梅田行きの電車に乗らないとだめなのに43分に部屋を出て、
45分に玄関出て、全然見てないけどたぶん47分50秒くらいに駅に着いて、改札通ったら到着音みたいなの聞こえて
いっっっそいで階段登りました。

なんか前のおばあちゃん全然急いでないなーって思いました。
なんか電車の音あんま聞こえんなーとも思いました。

三宮行きの方のホーム上ってました。
乗れませんでした。
学校はたぶんセーフです!!!

あやこちゃん@
あやこちゃんはがちでなんか小学校から一緒かなみたいな感じがします。
半年前に初めて会った感ないです

小さい話A
今日の三限にテストあったんですけど、次の電車までの待ち時間に、
友達からノート忘れて勉強できんからノート見せてってLINE来ました。

あっ

ノートと筆箱持たんと授業行きました。

なんも持ってなかった訳じゃなくて部活の荷物持ってたんです


あやこちゃんA
聞く気ない時は全然話聞いてないけど、なんかあったらめっちゃ心配してくれるし家来てくれます。
意味わからんこと言うから元気でます。
意味わかること言う時はめっちゃ共感できること言ってくれます。

小さい話B
最近改めてわたしの人運えげつないなって思うことが多いです。
ほんまにどこ行ってもいい人しかいないです。
たぶん前世ガンジーとかです。
わたしもえげつない人運って思われる側になれるようにがんばります。

あやこちゃんB
なんと言ってもめっちゃがんばる
あと歌上手い!たぶん


けっこう話ありました
男子は試走なんですよねーー
土曜日の夕方から地元帰るので遭遇出来たら嬉しいです。
弥栄のたぶん6区の山の横走るとこの、
川挟んだ向こう側の道らへんが家です。
宮津の高速降りてすぐのところの高校に行ってました。


丹後あるあるなのか田舎あるあるなのか知らないんですけど、
基本的にすれ違った人にはあいさつします。
峰山とか大宮とか橋立の人多いとこは無理かもですけど、弥栄とか網野とか宮津とかならこんにちはーって知らない人でも普通にあいさつします。

返してくれない人もいますけどたぶん弥栄なら高確率で帰ってくるのでやってみてください!!

終わります!おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.