神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/10/14(木) アマゾン熱帯雨林に思いを馳せて
名前を書いていませんでした。
この記事の作者は青野智也です。

お疲れ様です。
今日は王子サブで14kmペース走をやりました。
トラック56周は結構きつかったです。
しかし、太一さんが引っ張ってくれたので走り切れました。
ズレのないペースメイクありがとうございました!

自分も来年後輩が来るまでにはペースメイク出来るようになっておきたいです。後輩にまでいじられたらさすがに情けないので…。

また、影を見ていたら顎が上がっていたり腕が振れてなかったりしていることが分かりました。

しかし、前回同じメニューだった時より余裕があったので少し成長出来たのかなとは思います。

土曜日にある駅伝の試走なんですが、緊張しています。
遠出して練習するのも初めてですし、駅伝に向けた重要な試走なのでドキドキしています。
先輩の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

今月の目標にしている月間300kmに向けても、今20km強の負債があるのですがなんとか返上して達成していきたいです。
そして月末の10000TTで前よりもっといいタイムを出せるように練習していこうと思います。


ここからは関係のない話なんですが、今めっちゃ魚を飼いたいです。
以前、中学から高校にかけて熱帯魚を飼っていて、横幅60cmくらいの水槽を買ったりして本格的にやろうとしていたのですが、世話をしなかったことで水槽内がディストピアと化したので諦めてしまいました。
大切に育てようと買ってきた熱帯魚や水草がボロボロになっていくのは辛いです。
決定打は母親の「自分の世話も出来ん奴が魚の世話出来るわけないやろ」
でした。その通りです。
あとは器具代などが学生のお小遣いを超えてしまったのもあります。

という感じで挫折したのですが、大学生になった今なら時間的にも金銭的にも割といけるのでは!と思い始めてます。

ちなみに高校生になった時は同じこと思って失敗しました。

でも飼いたい…ディープレッドホタルテトラ飼いたい…。
名前がいいですよね、かっこいい。

やっぱり問題なのは未だに自分の世話が出来てない自分です。
試合あった日は3時まで起きてちゃダメよ。

以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.